--年--月--日 --:--


なんかハ-ヴェスト作ってみる その1

2010年04月06日 20:39

ども  セイバーです


日頃ちょいちょい集めてきたハ-ヴェスト用納品素材ですが

結構集まってきたのでそろそろ納品始めようと思ったので始めちゃいますw



今回はこちら

納品その1

この時点で緋夕石、風紋石は500個  べリルが450個あったので

1度でも2枚出せばもう集めなくていいんじゃね?


ナイス判断(`・ω・)b


ってな訳で

採掘前編

早速納品作業開始

激運有 大激運は4個  報酬術と超激運は無しです


後で知ったのですが 2枚目って確率1%らしいですね・・・w


まぁ例の如く(?)大激運はその効果を発すること無くあっさりと4個撃沈

やっぱ無理かな~とは思ってたんですけど













































奇跡

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

2・枚・デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



まさか出るとは思ってなかったwwwww

やはり日頃の行いがいいからか

そんなちょっとした奇跡を起こしつつ

コイン・1

無事に10枚確保(`・ω・)b


これで一応素材集めは4分の1が終了したことに


採掘から片付けたいので次から紅蓮石掘ってきます

でも明日から入魂祭か・・・



どうしよ(;´Д`)



