--年--月--日 --:--


なんかラヴィ行ってきたin2鯖

2010年04月04日 20:08

ども  セイバーです


ってな訳で予告通り

2鯖大討伐

2鯖大討伐行ってきました (。・x・)ゝ

たしか右隣でとんがってる人はぐっちKさんだったかと

他にも綾波超団長カザキさんも参戦していましたが

部隊振り分けで自分は第1 お二方は第2でしたのでご一緒することはできませんでしたw


しかし・・・はっきり言って2日連続同じようなネタで記事書くってのは意外とキツイですw


でもここはホームグラウンド2鯖   昨日よりゲネポスは生き生きしてましたw


鳥竜達

真ん中の人は今使ってるプロフィール画像を提供してくれた人です

わざわざゲネポスに着替えてきてくれました

ありがとうございます ・゚・(つД`)・゚・

多分左の人はノリだと思いますw


そんなこんなで大討伐開始なのですが

ガチハンマー

ええ ガチです

ガチですともw

初めてハンマーで行ったのですが・・・

ヒットストップ超気持ちいいwwww

やっぱ匠つけると気持ちいいですなぁ (;´Д`)ハァハァ


温泉でサボり

たまには手を抜いて温泉で休んでみたり

水没じゃないぞ!  溺れてるんじゃないぞ!


ミートボール

3鯖ラヴィでは気球にいたので見れなかったミートボールがゴロゴロ転がってきたり
↑決して寄生ではない


そんなこんなもありましたが

変わり映えのしない画面

討伐達成~ヽ(´ー`)ノ


結果的には支援1回の8フェイズ出撃  再出撃2回できましたw

それにしても・・・

褒賞

まさか貢献90万行くとは思ってなかったwww

最初から最後まで無死で行けたのでよかったです(;´д`)ゞ

せめてホームグラウンドでは戦力にならないとw


第2部隊の方が早く終わってたのでラスタ酒場に行って記念撮影

2鯖記念写真

皆様お疲れ様でした(。・x・)ゝ



