--年--月--日 --:--


なんか忙しかった

2010年03月27日 19:38

ども  セイバーです

またブログテンプレ変えましたw

昨日団員に「新しいテンプレは見にくい」と言われたものでしてw

まぁ 1人でもそういう人がいるなら変えようかな と

これも試験的運用なんでそのうち変えるかもしれませんが(;´д`)


唐突ですが、現在まともにブログを書けない状態にあります

別に健康状態がどうこうではなく、忙しいだけですw

まぁ、そんな訳で詳しいことは明日になりますが

その前に昨日何があったかをちょこちょこっと書きます



昨日はやること無いからってハ-ヴェスト進めてました

おかげ様でクレンザイトが500個突破しましたが全く嬉しくないですね(;´Д`)

売るほど出るって言うんだから・・・ねぇ?


んで、飽きてきたところに団員&エリさんで剛クシャに


こんなもんですかねw

よく見ると内容薄い様にしか見えませんがそこそこでしたよ


ほんと手抜きで申し訳ないorz

明日はちゃんと書きます!



