--年--月--日 --:--


なんか会ってきた

2010年03月26日 22:17

ども  セイバーです


昨日はすっかり忘れていたのですが

ピアスクエ

こんなのありましたねぇw

ほんとにすっかり忘れていたのでやっときましたw


その1 大地

大地

いやー  あのさ うん

クリア回数と失敗回数が同じってのはおかしいですかね?


あのですね・・・ シビレ罠で死ぬとかって結構見るのですよ あれは結構凹むんですが

まぁ 2回ありましたが   それよりも


麻酔玉で死ぬってどうよ?

無事に罠かかったと見せかけて捕獲玉でご臨終


悪質ですね(何が)


まぁ そんなこんなで10個集め(正確には11個になった)




その2 海

海洋

はっきり言って楽でしたw

ドスランポスの捕獲タイミングは結構前にランポスーツ作るのに捕獲しまくってたのでわかりまくってましたし


下位ドスランポス捕獲法

用意するもの  オリンポス(攻大つきの場合)


1  罠貼って待つ

2  かかったところに溜め3

3  薙ぎ払い

4  捕獲(`・ω・)b


溜め3で会心出たら溜めだけで捕獲できます(かも)

攻大はいらないかな?

まぁ ガノ亜種の方が面倒なんで剛力ついてるとは思いますが(;´Д`)

こちらの方は一度も失敗すること無く集め(12個)




その3 空の王()

空の王()

普段空の王()とか言ってますが(ついさっき言ってた)

1クエで3回ワールドツアーはやめにしないか(# ゚Д゚)

そんな空アピールはどうでもいいからw

まぁ そんなことがありましたが無事に集め終わり(12個)


ピアス

ピアス3種コンプ~ヽ(´ー`)ノ


たださ・・・

どのクエも最後コイン@1になるのは嫌がらせですか?

2枠出るなら1個ってのはやめてくれよ(;´Д`)

とりあえず端数はゴミ箱追加BOX入ってもらいますw


もしかしたらピアスも・・・

活用法がよくわかりまへん(´・ω・)



まぁ これで本格的に今週やることが無くなった訳ですがw

どうしましょうかね~



