--年--月--日 --:--


なんかデビューしてみた

2010年03月23日 21:23

ども  セイバーです



なんとなく     本当に何の理由も無くテンプレート変えてみましたが


どうですかね?


俺は慣れてないですw

今までより本文枠の幅が広がったりしてるのでSSをもうちょっと大きめにしてもいいかな

とか思ってます

まだあくまで「思ってる」だけなので、幅とか把握するまで時間かかるかと(;´д`)ゞ

もしかしたら戻すかもしれませんしw





さてさて  昨日遂に


餓狼チケヴァシム


餓狼デビューいたしました!

「だからなんだ!」とか言わないでくださいねw


今までほとんどチケヴァシムって行ったことないんじゃないかな~とかそんなレベルですが


餓狼って面白いですが難しいですね(;´Д`)


回避2も発動すると言っても1回しかできないってのは中々辛いですw

被弾してしまうこともしばしばあり、特に酔拳(あの赤体液でフラフラするヤツ)に結構当たるのですが


体力回復アイテム強化超便利ww

大体回復薬G1個で半分近くまで回復しますw

素晴らしいヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ


死ぬ時は死にますがね・・・



剛チケ( ゚Д゚)ウマー

報酬もいい感じで剛チケが複数で出たり、虹色鉱石ドバドバなのでかなり( ゚Д゚)ウマー


ただ、餓狼する人は少ないですねw

シルアカ、フルルガ、SPゴルト等々どう見ても餓狼付いてないよなって人ばっかりでしたし

それに、高級耳栓もついてない人も多数いましたが


俺は気にしませんw

耳ふさいでる人が居ても「死ぬなよ~ 頑張れ~」くらいですねw

ってか最近の自由区のカオスっぷりのお陰で飽きずに連戦できるのである意味助かってます

笛の方がしっかりしてれば5分針出ますしね


ただ、1段階目の結晶破壊に7分かかってた時は流石に俺でも連戦無理です(;´Д`)


いくら俺でも5分でできるぞ!(なんか違う


幸い(?)来週もEXでチケヴァシム配信されますし

暇を見つけてはちょいちょいチケヴァシム行こうかな~



