--年--月--日 --:--


なんかもうほんとに色々ありすぎて何について書いたらいいかわからなくなってみた

2010年03月21日 22:34

ども  セイバーです


今日はリンク追加のご紹介からです


ファルファのMHF+α 著者:ファルファさん

1鯖メインで活動しているファルファさんのブログです

先週の3鯖下位キャラ交流会出席者であり、プロジェクト参加者でもあります

はっきり言って自分はまだプロジェクトで何もしちゃいませんがw


ファルファさん 今後もよろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ






さてさて・・・

何について書きましょうか・・・w

1日じゃ書ききれないようなネタの量なのですが、小分けにするととてもじゃないが書けないんですよねw

忘れてしまうのですよ・・・orz



まぁ まず一つ目


先日 初めてブログ読者(かな?)から個チャを頂きましてね

読者と言っても、お互いにブロガーって訳ではなく(多分)こちらは初めて拝見するお名前でした

ブロガーの方に個チャ飛ばすのはかなり緊張することだとは思いましたが(ってか俺は無茶苦茶します)

かなりありがたかったです

ええ



「ポケモンがんばってくださいw」と言われました
それもマスト終了後の1分でポケモンやってる時にw



あの・・・不覚にも吹いてしまいましたw

個チャに気付いた瞬間 「何故分かったし」とか言おうと思ったのですが無難にお礼を言っておきましたw

個チャをくれた方へ

本当にありがとうございました

どんな形でも個チャ頂けると嬉しいんですよね

常々、ブログ読者の方から個チャもらってみたいなぁとか思ってたのですが

長年の(?)夢がかなった瞬間でしたw





二つ目

昨日 ブログコメントで

「砂漠開拓クエ公開報酬で黒ディアの堅甲が出る」

との情報を頂いたので早速やってみたところ・・・



堅甲

出ましたw

ええ あっさり出ましたともw

クエは81~最強ディア亜種に設定してましたが、上位なら出るのかな?

よくわかりまへんねん(´・ω・`)

しかしまぁ これでより一層他力本願に磨きがかかりますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





三つ目


こっち見んな

エリさん雨坏さんと遊んできました


全員フェアリィ(ウェブマネーでもらえるアレ)持ってるってことで

フェアリィ部隊

フェアリィ部隊VSティガ変種

装備からもわかる通り、2死したのは真ん中の鳥竜種ですw

23ラスタでしたっけ?  よくクリアできたもんだと自分でも思いますねw

ティガの振り向き諸々にある削りが信じられないくらい痛いんですw



大けむり玉大会

真面目にやってる奴がバカを見る大花火大会

あのけむりの中にグラビとドスファンゴがいますw

グラが見えないとか初めての経験でしたね(;´Д`)

油断してると投げタルが飛んでくるし

煙幕の中から突然熱線が発射されるし

いきなりグラもファンゴも突っ込んでくるし

一回もクリアしませんでしたw



死神ロシアンルーレット

いつの間にか人気企画となったロシアンルーレット

エリさんが正式にイベントとしたやったら面白いんじゃないだろうかとか言ってましたが


俺 企画とかできませんよ?w

物事ってよく考えないので(それはそれで問題)したとしても穴だらけでしょうw

と言う訳でやる場合は誰か他の方お願いします(;´Д`)








ちなみに、世間では入魂祭とかやってるらしいですが

未だに1000魂到達しておりませんorz



