--年--月--日 --:--


なんかほんと色々とやっちまった

2010年03月17日 23:13

ども  セイバーです


カソポルタ


この画像だけで元ネタが分かった方は相当ですねw

できるだけ雰囲気出そうと思うのですが、なにせ元ネタは背景真っ暗ですので(;´Д`)

まぁ、もし分かった方が居ればコメ欄にてどうぞw

需要があれば明日ネタばらししますw





今日のブログその1  狩人祭 


さてさて  また性懲りもなく狩人祭が始まった訳ですが


はっきり言ってあまりやる気は出ないね(´・ω・`)

入魂はしますがw  だって、今週は

ヴァシム週間

ヴァシムが熱いぞ!m9っ`・ω・´)


金欠は直るものではないし、最近剛チケも減ってきたんでね・・・

ええ ついにあの222枚貯蓄が60枚近くまで減ってきたのですw


全てはあの剛ナナのせいだ・・・(責任転嫁



今日のブログその2  装備の話


バール装備

簡単にちゃちゃっとバール装備を作りました


カフを貫通強化PC2つ 武器スロに貫通珠装着すれば貫通弾強化が発動して北斗装備になります


その場合、装填速度が落ちますが

北斗持ってないのでどうでもいいですw

だからこれはバール装備なのですよ  製作難易度もそんなに高くないですしお手軽です


ごく一部で囁かれている「セイバー超速射嫌悪説」ですが


そんなことはありません   むしろ超速射は好きです

全弾ズドドドドドドとか当てるとほんと気持ちいいですw

ただね、超速射が嫌いなのではなく、バール信者  って言えばいいのかな?

そういう輩が嫌いです(´・ω・`)

まぁ 愚痴っぽくなるのでこの話はここまでw




そして、チケヴァシムが来るんでそろそろ本格的に餓狼装備作ろうかな~と

頭、胴、腰は既に完成済  腕、脚は誠意作成中ですw


今週中には完成させたい・・・と言うか今週中に作成しないと間に合わないのですがw




今日のブログその3  MHFとMHP3


先日発表されたMHP3ですが


買います

ええ買いますとも  P2G出身として買わなければならないでしょうw

そして、そうなった場合のMHFですが


続けます

ええ続けますとも  よっぽどのことが無い限り


僕は一生MHFします

言葉だけ取ると重大宣言のように見えますが、この発言もパロだったりしますw


まぁ、MHFも続けると思いますがリアル次第ですねw

よっぽどのことが無い限りはMHFもします

もし休止とか言い出したら「あの野郎 しくじったな」とか思っててくだされw



