--年--月--日 --:--


なんか発表された

2010年03月16日 21:31

ども  セイバーです



遂に!


いよいよ!



MHP3.jpg


MHP3キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)━━━!!!!


遂にMHP3が正式発表ですよ!

もう逆グラで500万稼いだとかどうでもいいです!(オイ


武器もスラッシュアックスが増え、新モーションも多数実装

モンスターはトライ()+既存のモンス+新モンスらしいし


早く発売しないかな~(´-ω-`)…


武器に関しては、自分は太刀使います


それが 例えにわかであったとしても
太刀厨の通す筋ってもんだろうがよぉ!ヽ(`Д´)ノ

↑テンションの上がり過ぎで多少おかしくなっている


しかし・・・こうなってくると問題はMHFですね

毒麻痺弾の修正  つまりへビィの命日が12月のシーズン10,0

MHP3の発売が・・・まぁたぶん12月でしょう



Fの過疎化が懸念されますなぁ


ギウラスさん 考え直すなら今のうちですよ



