--年--月--日 --:--


なんか調整出てた  弓装備付き

2010年03月12日 22:06

ども   セイバーです




8,0のバランス調整()出ましたね~

では早速どのくらい手抜き調整入るのか見てみましょう

調整 片手剣

ただでさえ弾かれにくい片手剣が更に弾かれなくなるとか・・・

攻撃ダメも増えるし  片手剣始まったな


調整 双剣

過去に双剣の属性ダメージって下方修正されたんでしたっけ?

詳しいことは分かりませんが、「乱舞」によって与えるってことはそれ以外は特に変更無しってことですか

戻しただけじゃないの?


調整 ガンス

浪漫の時代来るか!?

遂に趣味武器と言われ続けた(かどうかは分からないが)ガンスに上方修正が

自分もガンス好きですが、普段あまり担がないんでね・・・

双火槍やホワイトデーイベントでガンス押してたので期待していいのではないでしょうか


調整 ガン

ああややこしい・・・(;´Д`)

一部の弾の威力UP 調合分の持ち込み量UP 新アイテム実装  ってとこですかね

冷却オイルの使い道がさっぱり分かりませんがw


スキル

砲術師の上位スキル追加 業物+2登場  浪漫始まったなw

ただ・・・問題はスキルポイントですかね

砲術師:10  砲術王:15  砲術神:20   だとありがたいのですが

砲術師:10  砲術王:20  砲術神:30とかはやめてくれよ(;´Д`)

効果にしても、特大()とか絶大()みたいにならないことを願いますかね・・・



そして何よりもまた火事場調整か

上昇倍率って現状1,5倍ですか それより低いってことは・・・1,3辺りが妥当なとこですかね

1,1とかはいくら運営でも流石にしない・・・よな?  な?


10,0調整 ガン

そして10,0でへビィがお亡くなりに     なるかどうかは実装されてからの問題ですねw

とりあえず睡眠弾の調整は要らないと思う

元より睡眠穴か剛ナナくらいにしか使わないしね 睡眠弾


しかし、12月に10,0だとしても9ヵ月先の話なんで置いといてもいいかな





さて おまけとして昨日作った弓装備をw

弓装備

武器スロ2   怪力珠 怪力珠

頭 SP     透眼珠SP

胴 フルフルU 剛力珠 剛力珠 剛力珠

腕 SP     弾製珠SP

腰 エスピナU 剛力珠 剛力珠 剛力珠

脚 SP     貫通珠SP


弓テンプレだと最大弾数生産付かないんでなんか簡単なの無いかな~と思ってたらこうなりましたw

SP3部位も使ってますし、武器スロ2無いと攻撃下がりますが逆グラ目的で作ったんで別にいいかな~と

ではこれで逆グラ逝き行きますかね~



