--年--月--日 --:--


なんか落ち込んでみた

2010年03月11日 22:48

ども  セイバーです


同志

もしかしたらゲネポスって結構いるのかもしれない・・・


そんなこんなのやりたい事を片っ端から消化して行こう週間 1日目ですw



初日はホワイトデーイベントをこなします

イベントグラビ

まぁ、下位グラビなんで合流されても滅多に死ぬことは無いでしょう

と言う訳でサクサク連戦をこなし

ガンス

片手剣

弓

生産完了~ヽ(´ー`)ノ

どれも最終強化まで行ってないのですが、それには理由がありまして(;´д`)ゞ

1つは 素材不足と言うまともな(?)理由


そしてもう1つは

The 金欠

絶賛(?)金欠中であります!(>Д<)ゝ


その為の逆グラと金銀アカムなのですがねw

金稼ぎは今日あたりからチマチマ進めていきます





イべ武器作ったし、何しようかな~とボーっとしていると個チャが入りました

名前に見覚えがあったような無かったようなだったのでちょっと思い返すこと数秒

~~鳥竜祈祷中~~


( ゚д゚)ハッ!



ぐっちKさん


ぐっちKさんでしたw

普段ついったぁでもお世話になっているのですが

キャラ名と違うので同人物だと理解知るまで少し時間がかかってしました(;´Д`)


ぐっちさんのフレ mayuさんがギャラリー見たいとのことで

神殿の訪問者

ゲネポス神殿見学ツアーへw

やはりドスゲネは初見だと驚くみたいですね

実際 自分もかなり驚きましたがw


この後、mayuさんはリミットの為離脱  ぐっちさんと1クエに行くことに

なんとなく気分で茶ナスをリクしたのですが・・・
















悲劇

ハットトリック決めましたorz


いや~泣きたかった

泣きたかったってか死にたかった(既に3回死んだのだがw)



やさしいぐっちさんはリベンジを承諾してくれましたので


茶ナス1死

1死でクリアしました~ヽ(´ー`)ノ

はい 死んだのはもちろん俺ですorz


MHFを始める前から愛読している「狩られ道」という本があります

その中で「攻撃は我慢」と記述があるのですが、全くもって我慢できていませんorz

「もう1回入るかな?」とか「まだ行けるだろ」と深追いし過ぎて死んでます

改めて読み直そうかな・・・狩られ道


ぐっちさん どうもすみませんでしたorz





さてさて とりあえず今後の予定としては

金:金稼ぎ  土:3鯖のイベント参加  日、月、火:金稼ぎ


こんなもんですかね~

若干 気分で色々入ったりするかもしれないんで私的メモですがw



とりあえず早いとこ勘を戻さなければ・・・



