--年--月--日 --:--


なんか対大巌竜用槍装備作ってみた

2010年03月06日 21:12

ども  セイバーです



いや~ 遂にラヴィに行くためのランス装備が完成しましたよ・・・

まだ完全版ではないんですが、十分(だと思う)ので暫定的にですw


では↓

















ラヴィ用ランス装備


古龍SP  耐麻痺珠SP

レックスLメイル 匠珠

メレティFアーム 剛力珠 剛力珠 剛力珠

メレティFコイル 剛力珠 剛力珠 剛力珠

クラージFグリーヴ 剛力珠 剛力珠 剛力珠

匠カフPA1



もうすっかりカプ畜です本当にありがとうごz(ry



武器スロ2空いてるんで覚醒珠G2つ装着すれば気絶無効になりますが

鳥竜種の尖爪@29って苦行が待ってるのでパスw


砥石は高速砥石持っていけば速いだろうし、砥ぐ隙が無い訳じゃないので高速は無し


超高級耳栓も「超高級耳栓無いんですか 移動しますね^^;」じゃないので別に要らない

ってか無くてもいいですよね?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



今回こだわったのはです

カフ使ってまで発動してますからねw

匠大好きですヽ(´ー`)ノ


ってかヒットストップが好きですw


あの攻撃効いてるって感じが( ・∀・)イイ!


しばらくはこれでラヴィ行きますが、EXスタンプ溜まったら作り直すかもしれませんw



