--年--月--日 --:--


なんか剛ナナ行ってみた

2010年03月03日 23:44

ども  セイバーです


では今日はリンク追加のお知らせから!m9っ`・ω・´)シャキーン


keyの気ままなモンハン雑記 著者:keyさん

2鯖を主に活動拠点にしていて、ビアンカさんのプロジェクト参加者でもあるkeyさんのブログです~

リンクさせてもらってるkeyさんが2人になりましたw

呼び方を決めないといけませんかね・・・

まぁ、そんな杞憂は置いといて と

keyさん 今後も是非よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ






さてさて 昨日は

ナンパ

インしてすぐにKTMさんの突撃を喰らいましたw

最初 ゲネの周りをウロウロしてる変な人(KTMさんだと理解)がいるなと思って

動かずにどう行動するのか観察してましたw

まぁ、 この日はこれ以外特に何もせずログアウト





そして つい先ほどまで

剛ナナ

剛ナナに初めて行きましたw


いや ラヴィ行きたいのですが、まともなランスが無かったので作ろうってことだったのですが

乙
乙2
乙3

これは酷い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


普段はハメしないのですが・・・

テオナナは大っ嫌いなのでハメしますw





30戦で12勝18敗


まぁ

炎妃槍【可憐】

生産はできたからいいですけどね・・・

流石に30戦もやるとコツが掴めるので後半は連勝しましたね

と言っても20戦の時点で6勝14敗でしたがw


ってな訳でへタレ式剛ナナスナイプ

0 準備をしよう

持ち物は 

調合書(ご自由に) 毒麻痺弾Lv1,Lv2MAX(ご自由にどうぞ) 睡眠弾Lv2 8発 毒弾Lv2の調合分

栄養剤グレート(基本毒飯なので) 爆弾(火事場用) 

こんなもんですかね・・・

けむり玉は面倒なので使いません





1 ナナを眠らせよう

睡眠

大体あの辺りで眠らせます

ナナが中々来なかったり、ジッとしなくても待ちましょう

言うまでも無く、慣れないうちはこの辺りが出来なくて死にまくりましたw




2 撃つ

撃てぇぇぇぇ!

撃ちます   それはもう撃ちます  撃ちまくります


SSの位置で撃っていると気付かれません

ナナ接近

こんなに近くても大丈夫

しかし 気付かれる時もありますw

その時は運が無かったと思ってリタするか、けむりスナイプに移行しましょうw


気付かれないにしても失敗する場合があります


ナナの戦闘BGMが途切れると、ナナは移動してしまいます

歩き出す前に攻撃を加えれば問題無いのでBGM切れたら何が何でも1発当てましょう



歩き出すと、最終的にナナは

ナナ移動

この位置まで来ますが、気付かれずに背後に移動することによりけむりスナイプ可能ですw





3 終わり

終わり

終わりです

4ラスタ

火事場ライトで4ラスタ  睡眠がスムーズにいけば3ラスタも出るので、へビィはどれだけ速いんだろう・・・w



しかし ここまで書いておきながら

何と言う今更感w

まぁ、個人的メモみたいなもんだと思ってくださいw



一応今週中には剛ナナランス完成させたいのですが




ランス装備はテンプレしかありませんw

装備も作らなきゃ(´・ω・`)



