--年--月--日 --:--


なんか変換してみた

2010年02月28日 21:43

ども  セイバーです



保護フィルム

最近の落とし穴には保護フィルムが貼ってあるみたいです

そう見えません?w



ってな訳でやりたい事を一つずつ消化していこう週間

昨日は 証→思い出変換でした


最勝ちガルは超速射主流で嫌なんでレイア野良募集してやってたのですが・・・

いや  うん  まぁ


やめとこ(;´Д`)




スタンプしかしないハンマーとか、そのハンマーごと頭斬ってる太刀とかいましたw

まぁ バールもいましたけど、きちんと理解して使ってる人でした


俺が理解してない部分ってのが記事で露見してしまいましたが(;´Д`)


まぁ それは置いといて


数戦した頃  団員がインしてきたので団でレイア回すことに


勝ちレイア

なんとなく秋っぽいSSが撮れましたが  残念ながらまだ冬です

春すらまだです(´・ω・`)




脱線しまくりますが、自分の一番好きな季節は夏です

ってか、初夏の青空と雲って構図が一番好きです


そういう景色を目の当たりにすると「( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!」ってなりますねw

1枚だけ そういう光景を携帯カメラに収めることが出来た時はほんとにテンション上がったw

あと、夕焼けでオレンジ色になった雲も好きです

もちろん初夏~夏でw


逆に冬が一番嫌い・・・ しかし、雪が無くて暖かいなら冬でも構いません(`・ω・´)


春はまぁまぁ  秋は住んでる地域には存在しませんw


峡谷の空はSS撮ったらいい感じなんじゃないかな・・・




話戻しますかw




峡谷の話を出したんで

特大フリーフォール

鳥竜種の尖爪が足りなかったのでガルにも

ちょっと飛んでましたw

遊び心で特大発動させてみたのですが、このハンマで特大火事場より、ネブラ大火事場の方が強い・・・


やはり剛種武器は強いですなぁ(´・ω・`)



 乙 

レイアに戻って乙ったりとw

勝ちクエって大抵(ってかガルとレイアは)支給用G2が入ってるのですが


身内PTでは必ずと言っていいほどに漢起爆するのが原因な気がしますw


そんなこんなで

おもひでボロボロ

心身ともに(?)ボロボロになりながら漸く証→思い出全変換終了(;´д`)ゞ


これで暫く勝てなくても・・・w


いや 勝たないとポイントと証の入手量が減る(´・ω・`)



はてさて  これで思い出量産も終わりました

ヒナフェスやって、ガンス終わって、思い出もやった



残り今週何をすれば・・・?



