--年--月--日 --:--


なんかガンス作ってみた

2010年02月27日 21:11

ども  セイバーです


昨日は


双火槍

を集中して回してました (。・x・)ゝ


しかし・・・ なんとまぁ出ないw


序盤の方は

双火槍報酬

平均して1戦1個ペースで出ていたのですが・・・


物欲センサー発動


@2からパタリと出なくなってしまいましたw



4,5戦やりましたかね・・・

ついったぁで「出ない」とか言ってたのですが

邪念を捨てろとアドバイスいただいたところ、2個出ましたw

やはり邪念は物欲センサーを呼ぶのですかね(´-ω-`)…


そして生産

双火竜銃槍


ゲネガンス

最大強化も完了!


ゲネ蒼


(`・ω|キリッ


やはり見た目が素晴らしいですね~


カッコいい武器の完成SS撮るのは面白いです


これでガンスも生産したし    証を思い出に変える作業に入りますかね





銀の真骨頂?


そんなものは無かった(キリッ



