--年--月--日 --:--


なんか連戦してみた VS棘竜

2010年02月19日 21:40

ども  セイバーです

三女

あげたのいつだっけ・・・ってくらい経ってから着てくれましたw

やっぱこの服いいな(´-ω-`)…

願わくば スキルカフみたいにマイトレ管理人の服にスキル値設定できるようなシステムは実装しないでください

課金服がやたらセクシーだったら悩むかも知れませんがね(;´д`)ゞ



さてさて  昨日は

夜シクレを蒼に取られてしまっていたので

boYsjEUc.jpg


エスピ大連戦決行ですw


柄にもなくSSに凝ってみたところ、サムネ化して圧縮すると激しく劣化すると言う罠orz

一応クリックするとまともに見れるんですがね

やっぱレイアウトとかは片方にまとめた方がいいんですかね・・・

この辺はその道のプロ ベンさんにいつか聞いてみますかw



今回の狩人祭は(ってか毎回か?)エスピは捕獲9魂なので上棘と魂( ゚Д゚)ウマーなのですが


出ないとそれはそれで落ち込みますねw


背棘・・・

しかし、上棘欲しいのに背棘が壊せないことがしばしば・・・


剣士はほとんど届かないので落とし穴を使うのですが、落ちる前に捕獲されたりしましたねw

早めに使おうと決めたのは2,3戦目からでしたか・・・


上棘は捕獲で10% クエ報酬に10%とそこそこの確率で出るんで8,9戦で10個出たのですが



物欲センサー発動

はい @1が中々出ませんでした ・゚・(つД`)・゚・

結局必要数11個に対し、犠牲者数13頭でしたw

何処までもつき纏うんですね 物欲センサー


上棘は集まったんで次のステップ

虹色コガネ@6へ移行しますw

これも出なさそうな予感が・・・





別件ですがログインする前に

FC2の機能 プロフィールを使ってみましたw

一応リンクのとこ貼ったのですが、折角語呂がいいので

自己紹介

これバナーにして別貼りしようかな~と思ったりもしたのですが

技術的な問題で見送ることに

運○みたいな言い訳ではないですよ?w


まぁ そのうち  そのうちね・・・


多分w



