--年--月--日 --:--


なんか新装備作ってみる 尖鋏編

2010年02月18日 20:30

ども  セイバーです


最近MHFに関係ない話ばかりしてた気がするんですが・・・

今日はMHFの話ですw


今世間では入魂祭らしいですね


今日の16:30頃に紅シクレと聞いてインしたんですが


発見した頃には終わってたんでしたっけ?(;´д`)ゞ

どうしてこうなったw


と言う訳で新装備作成の為に素材集めへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



今回集めるのは・・・

甲殻種の尖鋏 @10


エスピにばかり目が行ってたせいか、全然足りなくて強化止まってましたw

しかし 幸いにも

ザザミ変

甲殻種素材ドサドサの蟹尽くしがあったので助かりましたw


これがなかったら諦めてたかもしれませんねw


ハンマーだと5針 5~7ラスタなのですが



ザザミ変 by笛

笛はこの有様です(;´Д`)

サブにヤド破壊があるので打撃  つまりハンマーか笛かの2択になるんですが


やっぱハンマーの方がやりやすいですw


素材は既に集まったので強化もしましたよ(`・ω・)b


現在の進度は

頭   完成
胴   まだ
腕   完成
腰   完成
脚   まだ
装飾品  装備が終わったら考える



適当にも程がありますねw


しかし、特に意味も無い行動なのでお許しくだされ(;´д`)ゞ


完成したらちゃんと後悔公開しますので(`・ω・´)














多分



