--年--月--日 --:--


なんか描いてみた

2010年02月16日 22:25

ども  セイバーです



最近まともにMHFできません(;´д`)ゞ


今まで主に活動していた23:00辺りから我慢できないくらい眠くなりますw

疲れてるんでしょうかね・・・

しかし、土、日、月と休日返上の代わりと言わんばかりに3連休ですので

しっかり疲れを取ろうと思います(;´Д`)



さてさて  このブログを見てくださる方なら目に入ったかと思いますが

プロフィール欄の画像が変わりました


しかし  ぶっちゃけると


このゲネ 俺じゃないですw


先日 ついったぁで「ゲネポスは人気が無いな」とか言ってたら

「こんなのどうですか?」と

x2_af5e4f.jpg

カッコいいゲネの画像を貼ってくれた人がいたので

許可貰って画像を拝借し、自分で加筆して貼った  と言う訳です


まぁ、よく見ると腰部位がG・ナイトSPじゃないので分かった方は・・・   いないですかねw


それに感化されてなのか、ただ単にネタがないからなのか、この前キリン仮面がやっていたからなのか

それは分かりませんが


そうだ ドスゲネを書こう

と思いつきました

正にノリと勢い!!


モデル

これがモデルにした画像です

どこからどう見てもドスゲネですね




さて まずは記憶だけで書いたドスゲネです

※携帯撮影で画像が暗かったため、明るさとコントラストをいじっております
























記憶を頼りに
制作時間 3,4分

我ながらこれは酷いwww

記憶比較

なんかメタボ気味だし、トサカっぽいものしか合ってないしww

まぁ、記憶を頼りに書いたらこんなもんですかね(´-ω-`)…


次は画像を見て書いたドスゲネです

では↓で




























ガチゲネ
制作時間 2時間弱

はっきり言って微妙ですw

決して上手い訳では無いんですがねw

目が虚ろですし(;´Д`)

ってか気持ち悪いですねw

ガチゲネ比較

一応最低限の特徴を押さえたつもりなんですが

逆に言えばそれ以外は全くもって合っていないって感じですかね?

ド素人なんで下手なのは分かってましたがここまでとはw



しかし、他の人の意見も聞きたいので何か苦情(?)がありましたらコメント欄でどうぞw

もし絵の上手な方がいましたらドスゲネ書いてみてください



おそらくこれよりはまともに描けるはずですw



