--年--月--日 --:--


なんか交流してみた

2010年02月14日 22:08

ども  セイバーです


今日はリンク追加の紹介から

猟団セプテントリオン 著者:ハンターさん(主に)

先日突撃してきたハンターさんの所属する団のブログです

団ブログですが、見たところ書いているのは主にハンターさんなので著者名にハンターさんの名を使いました

かのキリン仮面が「変態と言う名の紳士」ならば、ハンターさんは「変態と言う名の変態」ですねw


まったりといきまっしょい 著者:KTMさん

猟団セプテントリオン所属 KTMさんのブログです

まだ始められたばかりと言うことなので今現在記事数16でしたかね・・・

このブログ見なおしたところ、自分も記事数16辺りで100HIT突破してたんですねw

いや懐かしい(´-ω-`)…


脱線してしましましたが、お二方ともよろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ




さてさて 昨日ではなくて今日の昼の話ですがw

新装備でギルコが足りなくなったので大剣キリンへ取りに行っていたところ

呼び出し

ハンターさんから「イナズマさん発見!!」と個チャを受けたことが全ての始まりでしたw

しかし 発見されたイナズマさんは

同ネームの人違いでしたw

そのイナズマさんは入門区にいたので自分は一目でわかったんですが、ハンターさんは物凄いテンションw


その後、部屋を立てて遊ぶことに

三者懇談

hayamiさんは、ハンターさんによると「将来有望な変態」だそうですw

その姿を見れば分かりますよww



大剣キリン

早速3人で大剣キリンへ赴きましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ          |塔|


いやぁ~


ギルコおいしいです^p^

出るわ出るわw

もう出まくったんですよこれがw

hayamiさんも結構な数出たらしいですが  ハンターさんは出なかったそうなw



m9っ`Д´)

ママ― あの人大剣キリンでギルコ出ないらしいよー

しっ 見ちゃいけません!



ハンターさんがギルコ入手を諦めたところでクエ回しへw

恒例の@diceなのですが・・・  また自分からでしたw

そうかそうか  そんなに縛りを導入して欲しいのかと・・・


31エスピ dice数字1番下は裸スカル











31エスピ 裸スカル付き

hayamiさん当選おめでとうございますw

もちろんhayamiさんが見事ハットトリック達成しましたw


まぁ、こんな縛りつけるのは自分くらいなんでw

ジェビア へビィ縛り

へビィ縛りでジェビア行ったり

ラスタが笛ですが、それはまぁ仕方ないと言うことでw

金銀ヴァシム

ふつーに金銀ヴァシム行ったり

ドスゲネ立候補してまで討伐に行きました(`・ω・)b


そしてまた俺の番(ΦωΦ)フフフ・・・



運の無い人大会

死神ロシアンルーレット!

見ればわかる通り、死神の抱擁を発動させた状態で爆弾を蹴り

死んだwww乙www という前にやった企画w


さぁ 誰が最初に死ぬかな・・・? と蹴り続け6順目だったかな?













敗者

ドーン!!!

なんとまぁ 最初に死んだのは俺でした(;´д`)ゞ

ちゃなさんの言ってた「言い出しっぺなんとかかんとかの法則」ってのは案外本当かもしれませんw


罰ゲームとして

髪型チェンジ

髪型チェンジですw

どうせ普段はゲネなんで見えないんですがねww

最初は角刈りと言われてたんですが、角刈り無いんですよねw


ハンターさんが確かめに行ったところ

殿と禿とゲネ

何故かこんなことにw

殿御乱心だし、どっかの首長がいるし、既にゲネだしw


その後、ハンターさんによってKTMさんが召喚され

KTMさん加入で剛ラオ

久しぶりの剛ラオです

いや~ 何度か死にかけたし、立ち回りとかすっかり忘れてるしで大変でした(;´Д`)


この後、ジェビアにハンマー4で行って失敗したりしたところでハンターさんがネカフェ時間切れにより離脱


KTMさんとチャットで雑談していたところにショートメールが


イナズマさんからプレゼントか!?と訳の分からない期待を抱きながら開けてみたところ



ゲスタを貸してほしいとのこと

そう言えば募集中だったな~とか思い出してましたが

正直雨坏さん以外に貰ってくれる人がいるとは思いませんでしたw

ゲスタの雇い主

本当にありがとうございます


まだ1枠残っているので欲しい方がもしいたらご連絡くださいw

喜んで差し出しますのでw


本日は皆さんありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ








おまけ

アフロゲネ

ハンターさんとクエ行って、帰還した時は大抵こんな感じですw



