--年--月--日 --:--


なんか凸されてみた 変態編

2010年02月13日 21:34

ども  セイバーです



昨日は金曜の夜でした

金曜の夜と言えば、先日変態から届いた予告状に書いてあった日時ですw

秘儀影武者乱立

逆凸しようと思った結果がこれだよ!

そんな訳でおとなしく待ってましたねw


ちなみに、2鯖で「clever_saver」という名前は自分だけです(`・ω・)b

と言うか全鯖探しても俺だけだろうとは思いますがねw

1,3鯖で「clever_saver」と言う名前の人を見かけた場合はご連絡ください

ゲネスーツを着てたら尚いいです(何がだ)


まぁ、話が脱線しましたがw

変態大戦争

ハンターさんと合流しました (。・x・)ゝ

後ろにいる従者方はハンターさんによると「拉致ってきた」らしいですが、真相は不明ですw

ちなみに、名出し許可はしっかりと取ってあります(`・ω・)b

最初は「雪の降る頃に(仮名)」とかで行きますかとか言ってたんですが普通に「雪さん」でw



ちょいちょい雑談(猥談?)した後にハンターさんの地雷っぷりを見に行くと言うことでクエ回し

ちなみに、このブログは有名とか言ってましたが

信じません(キリッ

だって・・・ねぇ?w

まぁ それは置いといて  @diceで数字の大きい順に貼ろうと言うことになったんですが

神降臨 その1

貴方達は神ですかw

そんな感じで ゲネ→ハンターさん→雪さんの順に


しかし再び神降臨










まさかの課金切れ

( ;0w0)ウソダドンドコドーン!!

いくらなんでもこのタイミングで来るとは思わなかったwww

幸いにもチャージはしてあったので死亡フラグ立ててからインし直しましたw




気を取り直して第1戦

第1戦 ヴォルメモ

ゲネリクエスト ヴォルメモ 分断無し

ゲネ 麻痺片手
雪さん ドド山

ハンターさん 裸ニャキ


いや、ただ普通に行くのもつまらないと思ったんで「@diceで数字真ん中の人は裸」という縛りでやったところ

見事ハンターさんご当選

この人  昨日は凄かったですねw


ダメでしたw その1

まぁ、こうなるのも当然ですがw

意外なのは2死した人が・・・  いや 個人の威厳を尊重しますかねw



今度こそはと第2戦

第2戦 湯けむり殺人事件

ハンターさんリクエスト 女風呂覗き






嘘ですw  こう見えて剛ベルガチです

誰だ! けむり玉投げたのは!(俺です)



ダメでしたw その2

ステルス剛ベルには勝てませんでした(`・ω・´)



その後も順調に

第3戦 茶ナス

第3戦 雪さんリク 51茶ナス ダイブ禁止

火事場してたら俺とハンターさんが突進で2乙

溜めブレス回避失敗で3乙w



第4戦 81ベル

第4戦 ゲネリク 81ベル @dice数字最大の人は裸

そして裸はハンターさんでしたw


神ですか貴方はw


結局・・・クエ1度も成功しませんでしたねw


しかし 大いに笑わせていただきました

茶ナスのブレス回避失敗とかある意味予想どおりでしたしw


G氏乱入

クエから戻るとハンターさんの昔からのフレ  G氏がいましたので再びカオスへw


酔っ払い3変態1ココ!

G氏はかなり酒が入っていたらしいので便乗することに


ハンターさんに「酔っ払いのボンクラ」って言われちゃいましたw

合っているだけに何も言えませんねw


ハンターさんは主にネカフェインなので退出の時間らしいのでお開きに


最後があんなので申し訳ない(;´д`)ゞ


しっかりフレ登録させてもらったので今度からは逆凸できますw





しかし・・・

イナズマさんがいませんでしたねw

明日はバレンタインなので何かプレゼントを用意してくれてるんですかね!



ね!



