--年--月--日 --:--


なんかヴォルってみた

2010年02月12日 21:03

ども  セイバーです



ヴォルのいる風景

ヴォルメモではよく見る風景


と 言う訳で昨日も新防具作成のためにメモ集めです(;´Д`)


しかし・・・



ヴォルメモ サブ込み

サブ込みでクリアしようとも


都市伝説だと思ってた分断を目の当たりにしても













メモは1クエ1枚ですorz


ってか 確定クエで複数枚って方が都市伝説なんじゃないかと思うほどに出ませんよw


まぁ、確定1枚 メイン1%でもう1枚 サブ12%で1枚だから回数やれば出るはずなんですがね…


多分 複数枚出る前にメモ揃うんじゃないですかねw

精神的に疲れるから連戦きついんで(;´Д`)



もう1日1ヴォルメモにしようかな・・・



