--年--月--日 --:--


なんかガチしてみた

2010年02月10日 21:39

ども セイバーです


100210q18.jpg

ほぉ  バレンタインか・・・

彼女いない歴=年齢の俺に喧嘩売ってるのか

でも武器はしっかりコンプしますw

バレンタインが悪いんじゃない  バレンタインに騒ぐリア充が悪いんだ

まぁ、今年のバレンタインは日曜日なので引きこもれば問題無しです(`・ω・´)

人間性の問題はスルーでお願いしますw



まぁ、愚痴はこのくらいにします(;´д`)ゞ


昨日は全く防具制作を進める気にならなかったので


ガンスでルーツ

近接でミラルーツ行きました

ガンス(俺) 大剣 笛 弓(初ミラ)でしたが


いやいや・・・  強いですねw


序盤はいいんですが、硬化すると「切り上げ→砲撃」が切り上げ弾かれるんで使えないんですよw

竜撃砲は人に当てると後が怖いんで(;´Д`)


着地予想地点で竜撃砲撃つ準備してても踏まれて飛ばされたり・・・


精進せねばw

一度ガンス広場祭りでも参加してみようかな(´・ω・`)

初戦は3死失敗してしまいましたw






討伐(仮)

2戦目はPT構成変更して成功しました  が

ガンス(俺)  火事場ガン2  弓



そりゃ勝てるだろうなw


あまり達成感は無いですね・・・w

とりあえず 色々なモンスをガンスで狩ってみたいですね(´-ω-`)…


次のガンス広場祭りマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????





