--年--月--日 --:--


なんか忙しくなってきた

2010年02月09日 20:55

ども  セイバーです


突然ですが忙しいですorz

まぁ、祝日と土曜日の休み削られてる時点で忙しいなんてもんじゃないんですがw


それにしてもヤバい

昨日は結構MHFやってたのにSS0枚とか ・゚・(つД`)・゚・





では  少しだけ現在の新防具作成状況でも







頭 ネオジムメモ不足でストップ

胴 ネオジムメモ不足でストップ

腕 完成

腰 ネオジムメモ不足でストップ

脚 ネオジムメモ不足でストップ






素晴らしい!w


ココまで足りないと逆にすがすがしいですw

幸いにもメンテ後からヴォルメモ来るので稼ごうかなと思います

分断知りませんがw


それと、エスピの上棘は@11です



ゆっくりのんびり頑張ります(´・ω・`)/~~



