--年--月--日 --:--


なんか凸されてみた

2010年02月08日 21:27

ども  セイバーです


さてさて 深刻なモチべ低下が叫ばれている昨今(誰が叫んだ)


遂に新防具作成を決めました


なんの防具を作り始めたかは秘密ですw

まぁ、例の如く意味なんてありませんからそのうち言うかもしれませんw



そして昨日から作成を始めたのですが・・・


これはかなりキツイかもしれません

ってかキツイんですがね・゚・(つД`)・゚・


何て言うか 全体的に素材が足りなすぎるんですよ

普段から引きが悪いんですかねw


と 言う訳で早速素材集めスタートm9っ`・ω・´)

ガブ上皮

まず ガブの上皮で躓きましたorz

だるいんだこれが(;´Д`)


剛翼救済より上皮救済クエの方が欲しいです・・・

流石にそれは冗談です はいw



31ナス

上棘よこせ( ゚Д゚)ゴルァ!!


気になって調べたところ、エスピの上棘@15だそうですw


次の狩人祭はナス狩りばっかりになるのかな・・・

入魂祭前までに終わるとは思えないですw


アミノタイト


そこまで深刻な不足じゃないだろうけど無いと困るのでアミノタイトの補充

40個ほど確保したので多分大丈夫でしょう






こうしてチマチマと素材を集めていると突然個チャが

ベンジャミンさん(2鯖)

benjaminさんでした~ヽ(´-`)ノ

あれ Benjaminさんかな  それともベンジャミンさんでいいのかな?

んー(´-ω-`)


まぁ・・・「ベンさん」でいいですかね?w

ちなみに、ベンさんの2鯖キャラの名前は事情により伏せさせていただきます


突然と言っても、ついったぁで「入れ違いになってしまった」と聞いていたので

もしかしたら来るのかな・・・?とは思ってましたが


まさかイーオスで来るとは(;´д`)ゞ

どうも そのスーツを作っているうちにゲネがいなくなってしまったとか何とか


そんなに気を使わないでもよかったのにと思いますが、心遣いに感謝しますw


「一応 腰部位以外ならお揃いにできますよ~」と言って工房に駆け込んだのですが


そうだ ギャラリーに行こう 

と言うことでギャラリーに移動しました


そういえば、このブログでギャラリーは公開してなかったかなとは思ったんですよね

試作段階時は見せたかもしれませんが・・・


一応の完成形がこちらです










鳥竜種の集い


見ての通りゲネだらけですw


ちなみにこの武具人形は

ギャラリー1

片手剣も種類を統一していますw


ベンさんによると、このギャラリーは

とても落ち着くそうです

落ちつくと言うことはベンさんも相当・・・  いや 何でもないですw


どうやら忙しい合間を縫って会いに来てくれたらしく、残念ながらクエに行く時間はありませんでした


ベンさんの言動もどこか急いでいるような感じがしましたが、本人はかなり緊張していたらしいですw


次はぜひ時間のある時に狩り行きましょう~ヽ(´ー`)ノ




それと、ギャラリーは開けておきますので自由に入っていいです  撮影も大丈夫ですよ~

あそこにいるゲネは閃光に耐性があるので、フラッシュ焚いてもびくともしませんw



