--年--月--日 --:--


なんかやる気無くなった

2010年02月04日 21:15

ども  セイバーです



現在 モチべ最底辺です

いや 原因はなんとなくわかるんですけどね

・剛ヤマツの誰特っぷり
・狩人祭の敗戦
・自己の失敗

等々・・・



ほぼ自分のせいなんですけどね(;´Д`)


まあ、クラフト(だっけ?)作って今週はやること無しですかね

ガンナーの備えでカラ骨の備蓄作っておこうかなとは考えてます


考えているだけで行動するかは分かりませんがw


ドラクエはしばらくレベル上げが続くかもしれません


正に八方塞(ちと違うか)です


ではでは  気長にモチべ復活をお待ちください(´・ω・`)/~~



