--年--月--日 --:--


なんか学んできた

2010年02月02日 20:34

ども  セイバーです


昨日の2鯖ワイルド9での出来事ですが・・・

百鬼夜行

何があったのか自分にはさっぱり分かりませんでしたw

フルクシャ、縞パンクシャ、フルルガ、SPフルクシャ等々 本当にいろんな方が集まってましたが

目的が全く分かりませんでしたw

アレは本当に何だったんだろう(´-ω-`)・・・




とまあ、そんなこんなで2鯖中をウロウロふらふらしてたので茶ナス行けてません ・゚・(つД`)・゚・


シクレ発見が遅れてたので出発と同時にシクレ発見って流れが嫌だったんですよね(´・ω・`)

シクレ配信自体が遅かったってのもあるんですがw


しかし あまりにも遅かったので茶ナスメモ行ったんですよ








レウス捕獲辺りでシクレ発見との情報がw

本当にそんなタイミングで来なくたっていいじゃないか ・゚・(つД`)・゚・


そんな訳で昨日の夜シクレは

夜シクレ 先生

クック先生の特別研修
中型モンスに対する貫通弓の扱い方




確かに「貫通好き」とは言いましたよ・・・


クック先生 あなたは貫通弓で行くには小さすぎますorz

それに なぜかこのクエかなり疲れました(;-д- )=3

連戦に向かないなほんと・・・


当たり前のようにシクレ終了後は茶ナスメモに行かずログアウトw

2鯖蒼も勝てるかどうか微妙になってきたし・・・

どうか2勝目をくださいorz



ドラクエはしっかりやりましたw
[ 続きを読む ]



