--年--月--日 --:--


なんかラスタ装備作ってみた 完結編

2009年12月25日 23:27

ども  セイバーです

このブログもついに

2000HIT感謝
汚い字w

2000HIT突破いたしました!!

ついったぁの方ではもう既に各氏からお祝いの言葉を頂いておりますw

思いつきで、ノリと勢いで始めたこのブログも2カ月半・・・くらいですかね

皆さん本当にありがとうございます


これからも

どうか!(哀願)


本当に!(必死)


何卒!(粘着)




よろしくお願いします!!



ふぅ・・・



さて  本題に入りますかw



わが愛しの(?)アカム変が来ている訳ですが・・・


即席ですが拡散用装備を作りましたw

拡散祭り用装備
SPは装填と反動ですw


フェルム  買ったはいいですがガンナーの方は手つかずでしたので

勿体ないと言うことで使いましたw

拡散弾って剛力スキルとかは関係ないみたいなんでね(´-ω-`)…


激運、反動軽減+2、装填速度+1、装填数UPがつけばいいやとてきと~に組んだだけですw


報酬少ねぇ

激運つきでもこんなもんですが ・゚・(つД`)・゚・


毎回こんなのではありませんがねw


ぼちぼちやっていくこと数戦・・・


音無揃った

音無珠G 2個目完成~ヽ(´ー`)ノ



これで全てが揃いました



それでは・・・



合体!!






















ゲスタ


1番上にあるSSの加工前なのですが


これがラスタ装備ですw

装備SSを撮ろうと思った時にふとブログを見ると2000HITを突破してたのでついw


詳細はこっち↓

ゲスタ装備
天力珠×1 音無珠G×3 強腰珠SP


コンセプトは・・・言うまでもありませんねw


ゲネポスです

あえて言うならば【支援特化型ゲネポス】ですかね


げねぽおるを持たせてもよかったのですが

・デラックスは装備不可
・笛吹珠Gがお亡くなりになっている

以上の2点より、デス☆パラにしました ・゚・(つД`)・゚・

なにより 笛吹珠Gを失ったのは大きかった・・・


ラスタ装備は完成したのですが、重大な問題が1つ


今現在


誰にもラスタを貸していませんw

と いうわけで空き枠が3つですw


誰かもらってくれませんかね?(;´Д`)


貸すことのメリットがいまいちよくわかってませんがw


なのにどうしてラスタ装備なんて作ったのかと聞かれたら、堂々と答えられます









ノリと勢い! m9っ`・ω・´)





次は餓狼装備かな・・・



