--年--月--日 --:--


なんか友達いっぱいだった

2009年12月20日 15:00

ども  セイバーです


先日はシルビー先生が年末イベントの打ち合わせを開くと言っていたので
1回目を欠席した自分は出なければならないという固定概念が形成されてましたね(;´Д`)


シルビ―先生の呼びかけの元に集ったお友達の皆さんがこちら

個人を偲ぶ会


あれ・・・?

先生は?


どうやら、先生はこの日忘年会の予定が入っていたらしいですw


その為、21時から打ち合わせという予定が22時からラヴィ!(・∀・)という予定に変更されていたのですが・・・


22時回っても先生は来ませんでしたw

普通は忘年会終わって帰ってきたら寝ますよね(´-ω-`).。o○


と 言う訳で
合コン

合コンしてましたw

はい 誰がどう見ても嘘ですw



短パン

パンチラ撮れたと思ったのですが・・・

これって 短パンですかね?

ガードは固かった(;´Д`)




ただ雑談してるのもアレなのでクエ行こうと言う話になったのですが

やっぱり年末は皆さん忙しいみたいですね・・・

残ったのは自分と、デュークさん NANAさん エリさんでしたw


ただ、ちゃなさんの遺言に(失礼

「ゲネは剛犬に行きたいらしい」
と何とも恐ろしいことを言ってましたので

剛犬


では行きませう!ヽ(`Д´)ノ

逝く行くぞ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ        |沼地|











失敗
ダメでしたw

いや 自分は逃げ回って生き残ってたのですが

火事場餓狼太刀という勇者プレイをしていたスサノオさんがお亡くなりにw



このままじゃ終われないので

リベンジ
第2戦ですw




討伐成功
無死で成功しました~ヽ(´ー`)ノ


交戦中のSSが無くて申し訳ない(;´Д`)

それだけ逃げ回ることに必死だったってことですw

それにしてもあっさりと成功しましたね・・・

最初の1枚

あと19枚か・・・orz

爺さん帰る前にとか絶対無理w


無事に成功したところで
NANAさん離脱
NANAさんが離脱


時間的にもそろそろ解散かな?というところでラストクエ

皆さん覚えていますか?








追悼式
双剣の弱体化をw

双追悼式として、双剣でチケティガに行きましたw

かつて乱舞厨が大量発生していた場所ですね(´-ω-`)…


強走切れる

おお! 鬼人化すると強走が切れるぞ!
凄いや!



追悼式終わり

結局2死で討伐(;´Д`)

双って・・・こんなに使いにくかったのか・・・


みんなも今度双剣でクエに行ってみよう!

使いにくさにビックリするぞ!! m9っ`・ω・´)

言っておくが、ランナーは使用禁止だぞ!

あの3人の中で、ランナーついてる人がいましたがw







あ クック行ってないや・・・



