--年--月--日 --:--


なんかラスタ装備作ってたい  お許しください編

2009年12月19日 21:26

ども   セイバーです




サブタイトル(?)で内容が分かったあなたは素晴らしいw


自分はニコ動でMAD見た程度の知識しかありませんが(;´Д`)

俗に言う「齧った程度」とか言うやつです




さて・・・  ラヴィが弱体化されてしまいましたね

幸い(?)まだ弱っちいラヴィには行ってないのですが

まあ、今日どれほど弱くなったのか確かめてきますよ(´・ω・`)/~~



ってなわけで昨日は特にやることが無かったので久しぶりに



ラスタ装備を作る為に音無珠Gを作ろうとしましたw

飛竜種の上皮はもう集めてあります

飛竜種の上髄はアカム変が再来した時に集めます


んで、残りは鳥竜種の鋭嘴なのですが・・・



鋭嘴
鋭嘴   @21


先  長いよorz


さて  鳥竜種素材ということでこの方に登場してもらいましょう






先生 お許しください
クック先生! お許しください!

これがやりたかっただけです(/ω\)

ふぅ・・・









素材集め飽きたw

サブ全部やるのがかなり面倒なんですよ

「やらなきゃいいだろw」とか思う人もいるかもしれませんが


やらなきゃ負けだと思うんですよ(´・ω・`)

一応 サブBでも鋭嘴出ますからねw


【一応】の域を出ませんがね(;´Д`)


野良でやる場合はメインのみでもいいんですがね・・・


募集無いんだよぉ ・゚・(つД`)・゚・


と 言う訳で、1日1クックってことにしましたw


あとは
街剛テオ
剛テオ行ったら2死しましたw

正確には2戦で3死しましたw


何故 いきなり剛テオかというと・・・

テオ証

剛テオの証が10枚になりました


いや~ 何作ろう(´-ω-`)・・・

テオガンス作るか、もう10枚集めてテオ☆バレでも作るか


どちらもテオ素材が足りませんがね!w


でも、本音としては



北斗
北斗欲しいです(´・ω・`)

折角必要剛チケが1枚になりましたからね

でも まだ剛ガロンは未体験です(;´Д`)


誰か、推奨スキルと武器と戦法と立ち回り教えてくれないかな・・・


でもそんなことやってたら剛ガロンは行ってしまうと言うねw



ほんとどうしよう(;´Д⊂)



