--年--月--日 --:--


なんか発見してみた

2009年12月18日 20:10

ども  セイバーです


角だった
アイコンで期待した結果がこれだよ!

なんとまあ紛らわしい・・・



と言う感じでぬか喜びしながらラヴィ行ってましたw


しかし、流石に何度も「出ない出ない」言いながら剥いでたんでちょっと知恵がつきました

今までは

頭

こっち剥いでたんですよ

誰がどう見ても頭ですよね

ついた知恵ってのは



頭って牙無いよね?

ってことですw

何を今更と思う人はいるかもしれませんが



俺だってそう思いますよw

頭には牙が無いんだから別に出なくても不思議ではない(;´Д`)

なので

口

こっち剥ぎ取りしましたw

誰がどう見ても口です

ちゃんと牙完備です





やっと揃った

あっさり出ました(;´д`)ゞ

こんなに呆気なく出るとは思わなかったww


今までは「頭から牙出せ」とか言ってたってことですよね・・・


出る訳ないじゃないかw



ゲネポス&弓

やはりカッコいいな(´-ω-`)・・・

音がカッコいいですね

うまく言語化できませんがw


未強化段階でどのくらいの威力があるのか

モスロックオン
近くに潜んでいた密林の親分で実験w

出てこなければやられなかったのに!

こっちから出向いた訳ですがね(´・ω・`)



一応 今まで牙は出なくてもg玉は出てたんで(当然


一気にどこまで強化できるかな~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ        |工房入口|


強化限界

Lv46で止まりましたw

50は行けると思ったんですが、世の中そんなに甘くは無かったですね(;´Д`)


ラヴィが弱体化されたらしいので、g集めやすくなるのかな

カシラの報酬が半減とか言わないだろうな(´-ω-`)・・・


まあ、その辺は気が向いたらぼちぼち進めて行こうと思います



昨日はその後

カニ&猪

剛種適性試験にガンスで行ってきたり


試験って嫌な響きだな(;´Д`)


そりゅー

団員の要請で祖龍行ってきたりと まったりしてました


しかし、ミラ系って誘われないとどうも行く気がしないんですよね


何故だろう・・・




あ   それと、個人的な話になるのですが

MHF・ブログ
↑に参加中なのですが

今日 このサイトを見ていたら


45位









( ゚Д゚)・・・









45位!!?




まさかこのブログが1ページ目に出る日が来るとは思いませんでしたw

クリックして下さる皆さん本当にありがとうございます!



クリック数が増えると順位が上がり、

筆者のテンションが上がり



文面が気持ち悪くなるかもしれませんw



まあ、冗談ですが 順位が上がると意欲が湧くのは確かですので(;´Д`)


とりあえず それほどの期待を背負っているんだと勝手に解釈しますが


これからも誠心誠意頑張らせていただきますw






頑張るって・・・     何をだ・・・?




