--年--月--日 --:--


なんか剛ナナ行ってみたかった

2009年12月16日 20:30

ども   セイバーです



昨日は開拓を進めながら剛ナナの証を集めようと思ってました



たしかにそう考えていたはずなんです























なぜかラヴィ

じゃあ何故ラヴィに来てるんだろう・・・



なぜか討伐してた

そして何故討伐まで居たんだろう・・・



いや  まあ  別に討伐まで居てもいいとは思うよ?

失敗前提で行ってる訳じゃないし


しかし、剛ナナは無くなってしまうのになぜラヴィに来たのだろうと

でも この際剛ナナはまた配信されるからいいとしよう


何が1番言いたいかってのは・・・










相変わらず牙足りない
何故牙が出ない!!!!ヽ(`Д´)ノ


出なさすぎる

一体何頭討伐したのだろう・・・

もう何回剥いだのだろう・・・



そして何故牙が出ないorz


完全に剛ナナ行く気力を無くしましたねw


だから
カラ骨【小】

痛い


ニャカ&備えでカラ骨集めてやった!ヽ(`Д´)ノ

なぞの骨はEX密林行っておけば簡単に入手できるしw

備えは団員に寄生させてもらいました(;´Д`)


なんか 昨日は何の変哲もない1日でしたね(´-ω-`)



たまにはダラダラするのもいいかな

















あ・・・
あ・・・



