--年--月--日 --:--


なんか会合してみた

2009年12月15日 21:21

ども  セイバーです


隣のvixenさん
突撃! 隣の鯖会合!

と言う訳で、普段1鯖で活動中のvixenさんが2鯖に突撃してきましたw


いや~・・・





嵐のようだった(断言

いや 何が嵐のようだったかって言うと・・・



全部?

色々とチャットログを見直してみるとほんとに話の展開が早いw


タイピングが遅いので発言が少ない

vixenさんは速い

話の主導権を握られているw



あれ?  俺 ダメじゃね・・・?


今回 vixenさんが2鯖に来た目的は
2鯖でブログ主会合を開く
だった・・・のかな?


んでvixenさんは



2鯖でブログ主の知り合いがいないらしいですw

じゃあどうやって呼ぼうか(´-ω-`)・・・






( ゚д゚)ハッ!






俺が呼ぶのか!!? Σ(゚д゚lll)





----------- 中略 ------------




エリさん
キャー エリサーン!!


雨坏お兄さん

モスさんはちょっと緊張で具合が悪いみたいですがw


と いった感じで(謎
エリさんと雨坏さんに助けに来てもらうことに成功(;´д`)ゞ

いきなりお呼びして申し訳ないw


そこからがもう凄かったw



見えた!

vixenさんのサービスがあったり|ω・)・・・


ネタ装備お披露目会
いきなりネタ装備お披露目会が始まったりw


ちなみに  左は合成鳥竜で、右がモスエンテですw



フルクシャ参戦

しかしフルクシャSPには勝てなかったりw

剛翼がもったいなくてできん(;´Д`)

持ってるだけで勇者って感じですねw


無題
    露出狂           聖職者ゲネポス         エロモス




ルーツ
 モスルーツ         ミラルーツ ゲネルーツ    ルーツ(原点的な意味で


みんな最初は装備無しだった(´-ω-`)・・・

何とも懐かしき新人時代w

モシャルダオラ
シーズン9.0 密林主モシャルダオラ

無理かな?



無理だろうなw

8.0はキツネが実装だとか何とか言ってるし(無関係




と言う感じであっという間に終わってしまったのですが


ブログの方でもあっという間に終わらせてしまいましたかね(;´Д`)


なんか・・・うまく文章化できなかったのでSSで雰囲気だけでも感じ取ってくださいw



機会があればまたよろしくです~(´・ω・`)/~~



