--年--月--日 --:--


なんか再びラヴィ行ってみた

2009年12月13日 22:40

ども  セイバーです


前回は支援組での討伐だった為
今回は討伐組としてラヴィエンテに行きました




本音を言えば、ただ単に素材が欲しかっただけなんですけどねw

んで、早速大討伐会場にいそいそと行ったんですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ







|出口|   λ....  



なんでランスばっかなんだよorz


初日はそこそこ見かけたオリンポスがほぼ絶滅してるww


なので

ランス

ランス装備作った!ヽ(`Д´)ノ

しかし・・・防御力が低すぎる(;´Д`)

ラヴィ相手にギリ600は心許ないw

まあ、その辺の部品を組み上げて作ったんでね

課金なしだとどこまで行くんだろうか・・・



早速作ったランス装備でラヴィへ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ





フルクシャおにぎり

( ゚Д゚)


フルクシャおにぎり様じゃないですか!!!


周りの雰囲気に流されず、自分を貫き通すその御姿!

ラヴィが尻尾を薙ぎ払う度にお亡くなりになる安定感!

ある意味安心して見ていられましたw


※別に悪意がある訳じゃないのでお許しを(;´Д`)



んで・・・  あ ラヴィかw


支援組だと分からないことが結構ありましたね~

たとえば これ↓
落し物

なんか ラヴィが潜った後って落し物するらしいですね

ちなみに何が落ちているかと言うと・・・

種

瞬歩の種・・・?

使い道が全く分からん(;´Д`)

なので拾った後すぐ捨てちゃいましたw




そして初体験の

自然災害

確か これって メテオとか言ってた気がするんだけど・・・



どう見ても自然災害www

ハンターはいつから災害と戦うようになったんですか(;´д`)ゞ



全体図


討伐組でも大討伐成功~ヽ(´ー`)ノバンザーイ



あ ちなみに
このへん

多分・・・いますw




他の人って新歌舞伎進化武器は何作ってるんでしょうね?

大剣は:オリンポスあればいい

片手剣:どちらかといえば状態異常中心で使う

ランス:チケ消費1枚になったから剛ナナランス作ろうと思う

弓:そもそもそんなに使わないw



んー(´-ω-`)・・・





よし   弓にしよう

あの中じゃ1番マシだろうし・・・


じゃあ弓を作ろ~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ     |工房入口|
 







|工房出口|   λ....  











まだ素材足りないorz

もっとヤツに行かなきゃ作れないのか・・・


どうしよ(;´Д`)



