--年--月--日 --:--


なんか共闘してみた

2009年12月11日 23:00

ども  セイバーです

不況

ついにここ メゼポルタ広場にも
不況の波が・・・


3人クビになってましたねw
アプデ初日はキャラバン直行だったのでわかりませんでしたが(;´д`)ゞ


このSS撮った後に「今日は何しようか・・・」と考えていたところに颯爽と現れたのが

雨坏さんでしたw

まさかの2日連続対面w
しかも2日連続で押しかけたみたいになってしまってるし(;´Д`)


と 言う訳で



ゲネポスチャレンジ  第2戦です(脈絡皆無)

今回はこれだ!! m9っ`・ω・´)シャキーン




ゲネモスチャレンジ
ゲネモス VS 火山連合軍

ただ単に「ラヴィ行ったから忘れないうちにバレッタ作っておこう」ってことなんですがね


普通にやったら面白く無いじゃん

んで、結論がアレですw



ドスイーオス
流石にドスイーオスは楽勝ですw
いくらリロードが遅くても、反動が最大でも、会心率が-100%であったとしても 。・゚・(ノД`)・゚・。


バサル討伐
バサルも無事に討伐しました~ヽ(´ー`)ノ

弾切れするかと思いましたがね!w

と 激戦を繰り広げた訳ですが・・・



バレッタクリア
30分かかりましたw

ちなみに、バサル討伐時点で25分針でしたw

この前に1回ガチで行った時はダラダラやって10分針でしたね・・・

剛種武器強しw


鮮やかな紫
どうですか 見てくださいよ
この鮮やかな紫のエフェクト!
他では絶対にお目にかかれませんよ!

CV:目玉商品をかなり力を入れて紹介するジャパネットたかた社長


自分は2戦で十分な量を確保したのですが、雨坏さんが足りないとのことで

武器替えで連戦
あくねこガン→げねぽおるデラックス
ハムオブハムズ→レイトウ金マグロ


武器を変えての第3戦

ちなみに
笛吹珠Gを装着したまま強化したらしく
お亡くなりになりました ・゚・(つД`)・゚・


さようなら 素材の大半を祭りPで集めて作った笛吹珠(´・ω・`)/~~


そんな双とは違ったお葬式ムードが漂う中での第3戦



イーオス 。・゚・(ノД`)・゚・。
イーオス乱入によりメイン達成

(;@w@)ウソダドンドコドーン!!!

なんという不完全燃焼・・・

出てこなければ やられなかったのに!


ラヴィバレッタ

そんなこともありましたがラヴィバレッタを生産いたしました(;´д`)ゞ

1枠で2つ出るので、1戦で生産できるということもありそうです



かなり高性能らしいのでそのうち強化しようかな・・・

でも、ラスタ装備作らなきゃあれだし・・・

7.0 最初から忙しいですw



