--年--月--日 --:--


なんか色々やってみた

2009年12月05日 13:23

ども  セイバーです

ガトー

少佐・・・
こんなところでそんな恰好でなにやってるんですか・・・




2日 間が空いてしまいましたね

いきなりですが結構サボってしまった(;´д`)ゞ

これからはせめて間は1日に抑えたいものです(´-ω-`)…



さてさて  久しぶりにインしたものの


金はある   チケもある


つまりやることがないw

これはどうしたものか

ちと考えましたねw

そして1つの考えが






そうだ  餓狼装備作ろう




餓狼装備作成再開! m9っ`・ω・´)

胴1
入魂祭の間に素材は集めておいたのだよ!!ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ      次!

覇へ

ついに覇へと強化か・・・・


なにも感慨深くありませんがねw   次!

覇2

なんか素材揃ってますねw

意外と備蓄あるんだな(´-ω-`)…    次!

覇3

この辺も問題無し!   次!


覇4

魚竜種の鋭牙が足りなかったので祭りPでもらってきましたw

牙獣種素材は、チケ牙獣実装直後に行きまくってたんで結構な数の素材を確保済みb   次!



しかし、 ここで1つ疑問が





アプデ前に装備作るって  どうなの?




(´-ω-`)…








餓狼装備作成中止!! m9っ`・ω・´)


はい  見事にやめましたw

なんだか一気に熱が冷めましたね(;´Д`)

続きは7,0で少し様子を見てからということで・・・



また暇になった訳ですが(;´д`)ゞ


と 言う訳で

ちゃなさんへ凸


キャー チャナサーン!!
暇なんで凸してみました~!w


相手にとってはいい迷惑かもしれないですねw

だって暇だったんだもの(´・ω・`)


少しチャットした後にクエ行こうってことになったんですが、

何に?


防具強化はやめたばっかりだ   強化したい武器も今のところない


どうしよう( ・ω・)?

ってところに



ちゃなさん「げねぽ~る?」



それだ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


げねぽおる持ってなかったんですよ(;´Д`)

と いうわけでげねぽおる作成記 スタート!



ゲネポスの皮が足りませんorz
ちゃなさんと狩り

HR800間近の超凄腕狩人ちゃなさんと下位ゲネに行くことにw

ほんと申し訳ない(;´Д`)

あ こっち狙わないでくださいw

ゲネポスだと紛らわしいみたいなので
ちゃなさんとイーオス
イーオス仮面 参上! m9っ`・ω・´)

ちゃなさんは俺に剥ぎ取らせるためにラスタ化してましたw


つまりチャスタですね わかります(謎

まあ、チャスタの協力もあり
進級
げねぽおるへ強化!

+へ
どんどん行きましょw

+→カスタム

デラックス前でストップ

まさか上皮も足りないとは・・・・orz
画龍点睛

上皮集めにジュウザさんも参加してくれました~ヽ(´ー`)ノ

こんなのに付き合わせてしまいほんと申し訳ない(;´д`)ゞ

ただ、剛尾が果てしなくだるい・・・・(;´Д`)

と言う訳でげねぽおる作成記も中断w

その後 ちゃなさんのお誘いで
エリさんのギャラリー
Elysionさんのギャラリーにお邪魔してきました~

肝心のちゃなさんが入れなかったのですが、

変態は入れないらしいですw

マスタークシャ様

入れないちゃなさんはほっといて(オイw
マスタークシャ様を崇めてましたw



この後も色々なことがあったのですが
記事の長さがヤバいのでここまでw

過去最長じゃないですかね?(;´Д`)

久しぶりに書くと色々と鈍ってる気が・・・


これから徐々に感を取り戻していかなくてはw



