--年--月--日 --:--


なんか狩人祭終わってた

2009年12月02日 22:06

ども  セイバーです




Q 衆議院議員総選挙において野党の議席数が
与党の議席数を上回り、その結果与党と野党が
逆転することを何と言いますか?







A

政権交代
政権交代w
合ってるかどうかは知らん


今は団長  セイバーです(;´Д`)


選挙も何もしちゃいないし、政治じゃないですけどねw
信用はないですが 。・゚・(ノД`)・゚・。


今、とある事情で団長を押し付けて譲ってますが、そのうち戻る予定です~ノ
団員へ 何も言わないでごめんよ(´・ω・`)

まあ、これから約1週間ほどまた多忙になるんで
団長不在よりは代行がいた方がいいかなという考えもあったり・・・


ブログ更新頻度が落ちるかもしれないですけど

許してね☆(・ω・)v 




さてさて  今回の狩人祭が終わっちゃった訳ですが
目標が2つありましたね

確認編!


イチ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

今後の為の資金稼ぎ



ニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

入魂数2000



結果発表!!


イチ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!


最終金額

よwwwwwゆwwwwwうwwwww


終わってみれば800万zも稼いでましたwww

500万zとか言ってた頃が懐かしい(´-ω-`)・・・




あ ちなみに

卵
途中で、来襲スペシャルウィークだと気付いた為
急遽作った卵貯金


気付くのが遅かった!!ヽ(`Д´)ノ


いや・・・でもインできるかわからないし・・・しかし・・・

うん  まあいいやw




ニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

最終入魂数

こっちは危なかった・・・(;´Д`)

なんてったって今回の狩人祭はシクレがあまりありがたくないという異常現象が起こってましたw


2013なんてなんだか地球が滅亡しそうな数字ですが(オイw

あれ 何年でしたっけ?  2012年?
銀河直列】とかいうカッコいい現象が起こって地球は滅亡するそうですよ~
信憑性は保証しません(`・ω・´)

逸れちまったw

んで、この13魂ですが

mhf_20091202_003745_198_convert_20091202214434.jpg
人生初剛ベルですw


どんな装備がいいのかわからなかったんで
剛ベル装備
武  とりあえずオリンポス
頭  とりあえずSP
胴  防御高い装備
腕  作ったものの見た目が悪いんで使ってなかった古龍SP
腰  本来のベル装備から引っ張ってきた
足  同上


なんという寄せ集めw

やっぱ剛種クエストで飛竜種素材が出ると違和感がある・・・(;´Д`)

普段はハメしない派ですが
これはハメする気持ちがわかる・・・

証以外に見どころないじゃんww



とまあ、個人的には満足な結果に終わった狩人祭だったんですが
result_23.jpg

蒼竜組 負けちゃいましたねw
でもいいやww

皆さん  お疲れ様でした~(´・ω・`)/~~



あ  あと1つ私的報告を


1000HIT.jpg
このブログ 1000HITを突破いたしました!!
(汚い字だなww)

ブログ始めて2カ月ですか・・・

月日が経つのは本当に早い(´-ω-`)

リンクも20件と本当に多くの方に存在を認めていただき(?)
ありがとうございます!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


これからも全身全霊をかけてへタレます!!!


見捨てないでね(・ω・)v




見捨てないでください 。・゚・(ノД`)・゚・。



