--年--月--日 --:--


なんか練習してみた

2009年12月01日 20:23

ども  セイバーです
mhf_20091107_215758_853_convert_20091201195149.jpg
今まで求人でやった1番の悪ふざけ

この装備で求人入ったわけじゃないですのでw



さてさて 昨日は

mhf_20091130_225406_830_convert_20091201200636.jpg
シクレ ラージャン行ってましたねw

予測してラファ担いで待機してたものの笛になってます(;´Д`)

大体ラファ2 バール1 笛1で4~5ラスタでしたが・・・



早いの? 遅いの?


なんだかよくわからないですw



って訳で笛繋がりなのですが

正直な話








強走切れる前に結晶剥がしを終えることができませんw

攻撃UPが切れる前とかだったらまだ救いようはあるでしょう





強走切れる前にはできません(;´Д`)

いくらなんでもこれはダメだろ・・・ってことで



特訓!! m9っ`・ω・´)















へタレ
断念!! 。・゚・(ノД`)・゚・。


無理っす(´・ω・`)


笛が出来ないので乱舞厨を引き続き続行w



双剣弱体化が間近に迫った今!

果たして 乱舞厨卒業はできるのだろうか!!














無理無理無理無理(;´Д`)



7.0からヴァシムほんとどうしよう・・・












追記 Elysionさんのブログパーツを貼らせていただきました~

皆さんよろしければご活用ください




俺の言えたことじゃないんだけどね(;´Д`)
Elysionさんが作ったんだし・・・



