--年--月--日 --:--


なんか本気出してみた

2009年11月29日 18:20

ども  セイバーです
mhf_20091128_225901_736.jpg
演習はコインが出なさすぎる(;´Д`)



さてさて いつの間にか狩人祭が後半戦突入ですね・・・

なので

ちょっと本気出すことにしました










mhf_20091129_014959_968_convert_20091129174154.jpg
本気で悪ふざけします(`・ω・´)

どうせへタレのすることなんてこんなもんですよw

まあ、諸事情で鳥竜のコインが不足してたときに偶然発見しただけですけどねw



mhf_20091128_234838_378_convert_20091129175259.jpg

きちんと団員とシクレにも行きました






このPTの中で穴ハメを理解してる人が誰一人いなかった為(もちろん自分含むw)


ガチです(`・ω・´)


オリンポス作っておいてよかった・・・(;´Д`)

しかし、いくらガチでシクレと言っても、飽きる・・・

その上・・・






なんで昼シクレがベルなんだよ!!ヽ(`Д´)ノ

昨日の夜行ったんで結構です!orz

と、言いつつも行きましたけどね(;´Д`)

もうベル(´・д・`) ヤダ


ってことで金銀ヴァシムの出番なんですが・・・


mhf_20091129_022651_293_convert_20091129180154.jpg
まさかの黄体液討伐

もう何も言わないでください・・・(/ω\)


しかし、
ヴァシム0分針

金銀ヴァシム0分針達成してたりw

自分にとっては珍しいことなんです



珍しいことなんです!!←ココ重要


途中で笛さんが回線エラーで離脱されたんで
乱舞厨
乱舞厨の本気(`・ω・´)

まあ、以前双剣弱体化によるお葬式ムードが漂ってましたが


まだだ!   まだ終わらんよ! m9っ`・ω・´)

今のうちに双剣を酷使する作業に入るんだ!w

ランナー付きなら特に不便は感じませんしねw



しかし、運営のセンスは疑わざるを得ない(;´Д`)

なんだよ【絶倫】って

高級耳栓じゃなくて高級耳栓でもいいだろうに・・・




ただしラヴィエンテはグッジョブ!!

もうあれだけでいいかもw


あ でもそろそろドンドルマ復活を希望しますよ|ω・)・・・

5.0スタートですけどね(;´Д`)


入魂祭終了後は褒賞祭&スペシャルウィークが来るし


忙しくなりそうですw





あれ?  じゃあ金稼ぎは来週でよくね?   ねえ 聞いてる?



