--年--月--日 --:--


なんか金稼いでみた

2009年11月27日 21:25

ども  セイバーです

mhf_20091126_230630_835.jpg
すまんドスゲネポス
これも金のためだw



さてさて  今日は相互リンク追加のお知らせから

 ママジのモンハン☆日和 著者:ママジックスさん@3鯖

猫マスク愛用者ということでなんだか同じかほりがいたします(`・ω・´)
色々な装備を紹介されているので是非足を運ぶことをお勧めしますw


 雌狐MHF記録といろいろ 著者:vixenさん@1鯖

コメント欄にたびたび登場している包囲網の魔術師 vixenさんのブログですw
最近2鯖進出を果たしたそうで、どこかに潜んでいるんじゃないかと心配で昼寝もできません(ρw-).。o○


お二方とも感謝です!(´▽`)
これでリンクが19件になりましたw
記念すべき(?)20件目のリンクはどなたでしょうかね?


そこのあなたかも! m9っ`・ω・´)シャキーン



調子乗りました  すみません(;´Д`)





昨日は↑のSSで分かる様に

金銀尾晶蠍 1日目


尾晶蠍=びしょうかつ   でしたっけ( ・ω・)?

なんかカッコいいので使ってみましたw


前回のチケティガや、今回の尾晶蠍w   は基本求人区行ってやってるんです

「自由区でいいじゃんw」とか言われますが



安定した雇用先が欲しい(´・ω・`)

つまるところそれなんですよw


まあ、自分の部屋選ぶ基準がおかしい為 入るまで10分ほどかかることもしばしば・・・

という訳で誰も得をしないゲネポス流基準点紹介




基準その1:装備よりもコメを見る
最初からおかしいことは俺だってわかってますorz
------------- 言い訳スタート --------------

だって、装備って部屋の募集文の時点で大体はわかるじゃないですか
なので、まずどんなコメなのかをチェックします
コメント欄に何も書いてないと若干気がひけます(;´Д`)

------------- 言い訳糸冬 了 --------------


基準その2:出来る限り制限が緩いところに入る

理由?   へタレでも弾かれないようにするためですw



基準その3:出来るだけ3人の所に入る

まあ、入ろうとすると大抵先に誰か入って弾かれますw
別に2人のとこに入ったっていいんですけどね・・・
決まるまで時間がかかるのはこのため



まあ、この3つで部屋選んでますかね・・・

mhf_20091126_225636_353_convert_20091127212030.jpg
なので時々こんなことにw

いや、まあ 回復怠ったことで常時火事場状態になった自分も悪いんですが(;´Д`)




そんなこんなでグッダグダだった1日目はこちら
mhf_20091127_204049_215_convert_20091127212342.jpg

無題
↑ 1人本気出してる奴がいますw




まあ、始まったばっかりなんでダラダラやって行こうかと思います~(・ω・)ノ



