--年--月--日 --:--


なんか祭り始まってた

2009年11月25日 21:53

ども  セイバーです

放置中
この人 放置中(だと思う)なんですが
もしかしたら誰か受け取ることができるんですかね?w

自分は無理でしたw




さてさて

ついに個人の都合とはお構いなしに始まってしまった第23回狩人祭
祭りポイント3倍&祭典の証2倍同時開催
な訳ですが(;´Д`)


体感的に3倍速く終わりそうな気もします・・・w


前回は【剛チケ222枚&入魂数2222魂】

前々回は【逆グラで500万z貯金】

だったのです


今回はおそらくイン時間減少が減少する為
大きな目標は無しで(;´Д`)


強いて言えば
貧乏

今後の為にちと稼いでおこうかな・・・と


結構前にネームレス氏が金銀ヴァシムで約600万程貯めていましたが
おそらくそんなには貯まらないかな~・・・

ってわけで






第23回狩人祭目標貯蓄金額

松 500万z

竹 400万z

梅 300万z



我ながら訳のわからない・・・(;´Д`)



あ ゲネ 200万zですw

それと入魂数2000魂


以上が第23回狩人祭の目標ですね(;´д`)ゞ



十分大きいじゃねぇかよ!ヽ(`Д´)ノ

事情が事情なんで
できなくても怒らないでくだせぇw(包囲網お断り)



それと 近況報告をw
猟団
猟団ランク6到達ヽ(´ー`)ノバンザーイ

これで猟団プーギーに服を着せることができますよ・・・

長かった 。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことで
mhf_20091125_204416_581_convert_20091125214159.jpg
初公開 うちのプーギーですw

名前の由来は猟団名からですねw

P・L・H=Perfect Liberty Hunters  なんですよ


意味?   こまけぇことは(ry




とりあえずこの1週間でやること

・金稼ぎ
・入魂
・ギャラリー改装



出来る限り、そこそこの力を出しつつ、でもリアルの方に影響しないよう注意して
それなりの誠意と努力を持って望み、達成目指して頑張ると
断言できないことはないような気がする可能性は無きにしも非ずだと思われる感じで


まあ、結局は





それなりに頑張ります!! m9っ`・ω・´)シャキーン



