--年--月--日 --:--


なんか剛種武器作ってみた・・・いなぁw

2009年11月24日 21:39

ども  セイバーです

mhf_20091122_180543_063_convert_20091124201428.jpg

サブクリのはずなんですが・・・
サブ枠すら無しっすか 。・゚・(ノД`)・゚・。




今回は
mhf_20091122_143929_725_convert_20091124201909.jpg

オリンポス作成奮闘記をお届けするんですか!?

まあ、今回は手薄ですがね・・・・(;´Д`)

mhf_20091122_162850_349_convert_20091123121731.jpg

撃ちに行きますよ・・・  はい

エスピに負けるなベルキュロス! m9っ`・ω・´)

乱獲ですねw
mhf_20091123_151056_524_convert_20091124202656.jpg




まあ、カラ骨【小】が切れる訳ですが ・゚・(つД`)・゚・


しかし!

こっちには
ニャカ

ニャカ壺と!

無題

1000個強の納品用竜骨【小】があるんだから!


24_20090520101728.jpg

負けてらんないんだよぉぉぉぉぉ!!
カラ骨なんかにぃぃぃぃぃ!!!












すいません(;´Д`)
これがやりたかっただけですw


もうこれだけで記事終わっていいかも・・・w


あ 自分はアスカよりレイ派です←ここ重要


それともう1つ





mhf_20091123_154109_859_convert_20091124205738.jpg

オリンポスは完成しました(;´д`)ゞ

いや 簡単そうに見えて色々と大変だったんですよ?

mhf_20091123_152620_276.jpg

最後に限って証が2枚出たり
(総数が21枚なのはこれが原因ですw)

mhf_20091123_154030_620_convert_20091124213227.jpg
ギルドチェック貯金陥落の日

いや まあ あと50万z分はありますが・・・

剛種武器の前では小さい額ですね(´;ω;`)





明日から入魂祭ですね・・・

自分はどれだけインできるかは不明ですが2000魂行けばいいかなと

ギャラリーいじりながらダラダラ入魂しますよ(;ω;)ノ



