--年--月--日 --:--


なんかイベント参加してみた

2009年11月23日 12:53

ども  セイバーです

mhf_20091122_162850_349_convert_20091123121731.jpg
なんだか疎外感を感じる瞬間 
in剛ラオ火事場へビィ部屋


ベルだっていいじゃないか ・゚・(つД`)・゚・



さてさて シルビ―さん主催のブロフレ交流イベントに参加してきました~

いや~ 緊張したw

あまりの緊張感に
mhf_20091123_115202_084_convert_20091123124616.jpg

ギャラリーいじってました(;´д`)ゞ

テーマは【ゲネポス神殿】ですかね・・・
まだまだ改良の余地はありそうです



そんなこんなで始まったブロフレイベントですが

参加者の皆さんの前で自己紹介をするのですよ

mhf_20091122_221205_186_convert_20091123122859.jpg

怖いよ! Σ(゚д゚lll)
何か粗相があった場合ブログ閉鎖&引退をスムーズに執り行わせていただきますよw


まあ、粗相も無く無事に生き延びた(?)からこうして記事を書けている訳ですが(;´Д`)

この上がり症 どうにかならないかな・・・
何喋ったか覚えてないんですよw
幸い チャットログなんていう便利な物があるので1人思い出し笑いさせていただきます


気持ち悪いな・・・w

このイベントの中で新たに4人の方と相互リンクの許可を頂きました!

 NA~NA~(ナァナァ)な日々(in MHF@2) 著者:NANAさん

 雲のMHFやるじゃな~いのブログ 著者:雲のジュウザさん

 It is ..swinging.. go back 著者:Keyさん

 メゼポルタの秘密基地 著者:Elysionさん


こんな辺境のブログにリンク許可をいただき本当にありがとうございます!

元々 本当に思いつきで始めたブログだったのですが
こんなに大きく(?)なるとは・・・

勢いって凄い・・・ (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


全部で3時間半 だったかな?

自己紹介終了時点で2時間経過しておりましたw

2時間なんてあっという間の濃い時間でしたよ~


最後に全員で記念撮影~ヽ(´ー`)ノ
無題

皆さんありがとうございました~( ´∀`)/~~






次回はオリンポス作成記! m9っ`・ω・´)






かな?(;´Д`)



