--年--月--日 --:--


なんか剛種武器作ってみた

2009年11月22日 02:15

ども  セイバーです

mhf_20090821_031316_977.jpg
アルギュ愛してるぞー!!








嘘ですw



先日リアル多忙だとかなんとか言ってましたが

日、月のフリーをもぎ取ってまいりました( ̄Д ̄)b


3(2?)連休は気兼ねなくモンハンできますが、火曜からは一体どうなる事やら(;´Д`)


さてさて  そんな中リンクの許可をくださった心やさしい方が

えす・えむ・きゅー 著者:雨坏氏

【あまつき】さんです  【あまはい】とか【あめはい】では無いのでご注意をw
声かけるとき【坏】が打てなくて時間かかったのは秘密でw


さて この人の特徴は・・・


なんか俺と似てる人です


では類似点をあげてみましょうか

・猟団長である
・猟団名がアルファベット3文字=ネーミングセンスが酷似(?)
・比較的新しいブログ
・文章構成が似ている(感じがするw)


そして何よりも

mhf_20091121_190325_897.jpg

ファッションセンスが完璧w

まったくもって素晴らしい方ですw



んで 昨日久しぶり(と言っても空きは2.3日程)にMHFやったんですが




超面白いwwww

いやぁ~ 本当にモンハンっていいもんですねぇ~

そういえば伝説の職人が来てるじゃないかと生産リストを眺めていると・・・


(・ω・)!
バール 前
( ̄ー ̄)ニヤ





はい 剛クシャマラソン出走です

チケならあるぞ!!
←ここ重要


mhf_20091121_235123_046_convert_20091122024118.jpg

まあ、途中こんなこともありましたが(;´Д`)

そういえば、雨坏さんに会ったのも剛クシャ行く時でした

自分が貼って募集していた時に入ってこられたのですが、

Σ(゚д゚)

名前確認

所属猟団名確認

確信

と、やたら時間がかかってしまいましたw


声かけた後にチャットで盛り上がったんですが
やっぱりこの辺も似てるんでしょうねw


その後、惜しくも自由を得るための戦い(ただのリアル作業)に赴かなくてはならず(;´Д`)



まあ、MHF復帰後は何の盛り上がりも無く

バール 後
バール完成w

雨坏さんもバール作成中とのことですが

お先です(・ω・)ノ


mhf_20091122_005224_042_convert_20091122025345.jpg
どうですか!? 見てくださいよ! この滑らかなボデ―
CV:ジャパネットたかた社長




まあ、剣士なら試し切りに行きますよね?

ガンなんで試し撃ちに行ったのですが

mhf_20091122_005549_884_convert_20091122025930.jpg

クック先生 お許しください!

大分コアなネタになってしまったw


1日で目標を見失った訳ですが、

↓これ
不動

オリンポスまで行きたい(´・ω・`)

ってな訳で 日、月でラオ18戦行くことにw

飽きないかな~(;´Д`)



リンク先あちこちで文章が良いと言って頂いてますが


期待と結果が反比例する男なので
あまりプレッシャーをかけないでくだされ(/ω\)



