--年--月--日 --:--


なんか報告してみた

2009年11月20日 21:21

ども  セイバーです


リアル多忙の為、MHFにインできていません

5分とかそういう隙間の時間はあるんですがインできるほどの時間は空いてないっす(;´・ω・`)

なんかね もう泣きたいw


せっかく剛種武器に匹敵すると噂のイべ武器作れるってのに・・・

まあ、本質はそこじゃなく



団員に何も言えてないってことです(´・ω・`)

でも明日か明後日はインできるかもだからもうちっと我慢していただきたい





別に居ない方がいいならそれはそれで・・・w



これが報告その1




んで報告2

シルビ―さん主催のブロフレイベントに参加させていただけることになりました


なりました

ここで問題点が


このイベント 開催日が11/22

つまり、今この記事を書いている時点で言うと明後日です




はっきり言うと



参加できるかな~(;´Д`)


ってことですw


何とか時間を作って参加させていただきたいのですが

「団放置でなにしてんの?(# ゚Д゚) 」
ってことは避けたいなぁ~ と
腐っても猟団長ですしね


まあ、居ない方が(ry

元々ほぼ無理矢理参加意思を押し付けたようなもんですし
今更参加しないってのも・・・ねぇ?(何が)


土、日、月 と3連休なので、できればインしたいんですけどね(´-ω-`)…



モンハンしたい ・゚・(つД`)・゚・










P.S 読み返してみたらなんか何時にも増して気持ち悪い文になってしまった
色々と大丈夫だろうか・・・(;´Д`)



