--年--月--日 --:--


なんか刺されてみた

2009年11月13日 20:01

mhf_20091113_001427_135_convert_20091113193512.jpg

ガチでゲイする1秒前


























初っ端からすみませんw


セイバーです



さて、ニコ動だったら確実に【どうしてこうなった】が付くと思うのですがw


あれは11/10の事です
※時系列は合っているとは限りませんw


リンクさせていただいているブログを見ることを日課としているのですが

ネームレス氏がこんなこと言ってました


「そぉい! ズブッ アッー!! がやりたいんじゃー!!
こんなに美味しいネタ、滅多にねぇだろうがよぉ!!」

(無断転載失礼しました    問題があれば削除します)


( ̄ー ̄)フッ






ならば やろうじゃないですか!!


こちらとしてもネタ的に( ゚Д゚)ウマー ですしねw



そして・・・




mhf_20091113_000354_835_convert_20091113195109.jpg

快く承諾していただいたネームレス氏に感謝を




ただ、1つ問題があるんですよw


mhf_20091113_001447_072.jpg

SSがうまく撮れません(;´Д`)



狩り以外でもへタレでしたよ・・・



んで、うまく撮れたと思って、落ちた後確認したのですが




散々な結果w


唯一まともだと思えたのが先頭のですw




こんな思いつきに付き合ってくれたネームレス氏へ

無名

ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ



