--年--月--日 --:--


なんか剛チケ集めてみた 最終日

2009年11月11日 20:12

ども  セイバーです
mhf_20091110_222925_604.jpg
空気を読まない勇気 in装備自由部屋

いつの間にか双3笛1の図式が完成していく不思議w

この1週間 片手剣ばっかり使ってた気がする・・・




さてさて  第22回狩人祭が終了した訳ですが

紅かち


2鯖紅竜組 勝利おめでとうございます!

どの鯖も思いのほか接戦ですねw


2鯖は紅が勝ったため、俺は久々(?)の負け組なんですが

期間限定変態

これから1週間 この恰好で2鯖を闊歩しますw

前々から負け組になるとこの恰好してるんですよw

団員からは「気持ち悪いw」と好評です



キモカワですね  わかります







さて、入魂祭中のメインイベント  行ってみましょうかw


気になる人は↓からどうぞ~
[ 続きを読む ]



