--年--月--日 --:--


なんか剛チケ集めてみた 6日目

2009年11月10日 17:22

ども  セイバーです

mhf_20091109_221159_007.jpg

これぞ時代の最先端 縦ピタゴラ!

まあ、特に深い意味は無いと思われますw

これによって速くなるとかもないしね(;´Д`)




はっきり言ってヤバくなってきましたw



と言っても魂のほうは好調なんですけどね

mhf_20091109_230027_678.jpg


夜シクレ 変ヴァシムで稼がせていただきました


ありがとうヴァシム・・・   君の事は忘れないよ






そんなことほっといてさっさと行っちゃいましょうかw


特に内容の無い6日目の成果がこちら↓
剛チケ 6日目

157枚→175枚           @47枚




こ  れ  が  や  ば  い



残り1日で47枚稼がなくてはならないという・・・


確か過去にサボった日があったようなw



あ  魂はこっち↓
にゅーこんすー

@167魂


ティガ21頭分か・・・





拝啓 ネームレス氏へ

俺はやるぞ! m9っ`・ω・´)






できなかったらその時はその時でw
[ 続きを読む ]



