--年--月--日 --:--


なんか剛チケ集めてみた 5日目

2009年11月09日 20:48

ども セイバーです

mhf_20091109_002510_104_convert_20091109202043.jpg

なんかHR300到達みたいですw

お飾りも甚だしいですけどねw


それとは全く関係ないですが昨日は入魂に力入れてみました~

mhf_20091108_162057_472_convert_20091109202249.jpg
昼シクレ団モス

なんでモスってあんなに簡単に死んじゃうんですかね?(;´Д`)

もっと鍛えろよ・・・



mhf_20091108_163001_231_convert_20091109202403.jpg

この自力で大地に穴をあけるグラのように!w

落とし穴ミスったらこうなっちゃいましたw



魂を稼いだら次は


mhf_20091108_213702_845_convert_20091109202428.jpg

剛チケ( ゚Д゚)ウマー

昨日はやたらツイててビックリしたw

1枚ってのが無かったんじゃないかな・・・




翌朝!!

mhf_20091109_072515_668_convert_20091109202112.jpg

ええ 朝シクレ行きましたよw


ただ・・・眠い(ρw-).。o○


稼ぎまくりですねw







そして昼!

急いで4時ぴったりに帰宅するとすぐ検証が行われてるワールドに飛びこみましたよw

そこでシクレ発見を待ってたんですが・・・・


シクレ  団モス



ゑ?    団員 1人もいませんよ?








(;0w0)ウソダドンドコドーン!!!




ええ パスですよw



ってな訳で1人で舞い上がったり盛り上がったりカラ回りしてた
5日目の成果↓
剛チケ 五日目
126枚→157枚    @65枚

にゅーこんすー
@675魂





これ ヤバくないか?(;´Д`)



残り2日なんで      

1日当たり 33枚、338魂





ヤバいってこれ!



ってなわけで急いでシクレとティガ行ってきます!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



