--年--月--日 --:--


なんか剛チケ集めてみた 4日目

2009年11月08日 18:42

ども セイバーです

mhf_20091107_221142_696_convert_20091108040314.jpg


求人区入る瞬間ってドキドキしませんか?


俺はします(`・ω・´)


ビクビクしながら恐る恐る入っていく感じですかねw


人見知りなんですかね・・・


ただ、俺は大抵装備自由部屋に入ってるんで弾かれないことが救いですかねw


【ドドン3笛1,6待罠連】とか入ったら速攻で解散させる自信がありますw

ドドン持ってない時点で問題外でしょうね(;´Д`)


さてさて 今日もほぼ絶滅寸前のティガを探し出して乱獲してる訳ですがw


探してみると色々と小ネタがあるもんです
デューク氏
デューク氏が何かの呪いで豚になってしまいましたw

デュークさんにはあとでお詫びしなければ・・・(;´Д`)


とまあ、若干の小ネタもありモチべを無理やり上げながら乱獲してたんですが



mhf_20091108_001651_861.jpg

ネームレス氏参戦!!
(無名と書いてネームレスと読みます)


突然の来訪だったんで思わず




本物!!? Σ(゚д゚lll)

と疑ってしまいましたw

ちゃんとお詫びしました(;´Д`)


6戦ほどでしたが一気にモチベーションMAXでしたw


お別れの際に言われたのですが

無名氏のお言葉

嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
頑張るぞぉぉぉぉぉぉ!!!



あれですか! 新しい痔の治療法ですか! 結構です!w


ってなわけで


剛チケ222枚が達成できなかった場合
記事の最初にネームレス氏に大鷲で
カンチョ―されている画像を貼ります







さあ言っちゃったぞ!
後戻りできないぞ!
早速後悔だ!w





ってな訳でネームレス氏はチケティガ部屋を後にされましたw


そこからはもう獅子奮迅の大連戦(意味不明)ですよw


そのテンションのまま午前3時半でしたかね・・・
JASRAC氏

カオス理論の著者 
JASRAC氏にお会いしました~ヽ(´ー`)ノ

(こんなSSしかなくて申し訳ない・・・)


個人的にちょくちょく見てるブログの著者でしたのでこれもテンションMAXでしたねw


カオス理論:JASRAC氏のモンハンに対する調査報告や理論を展開しているブログ
はっきり言ってこのブログより数倍面白い

当たり前ですねw
一緒にするのが失礼ってレベルですからw



そんなこんなでブログつながりが多かった4日目!!


成果はこちら↓
剛チケ 4日目
78枚→126枚  @96枚


@100枚切ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!щ(゚Д゚щ)


ただ、あと3日・・・

1日当たり32枚かw


不安(;´Д`)



入魂数はこっち↓
にゅーこんすー
@1315魂



ちょっとヤバくなってきた気がしますw


とりあえず必死に頑張ってみますかね(´・ω・`)/~~



