--年--月--日 --:--


なんか剛チケ集めてみた 3日目

2009年11月07日 18:09

ども セイバーです


モチべが下がってきましたw


そんな訳で
剛チケ 3日目
75枚→78枚    @144枚


団員とのんびり3戦行ったんですが


all one

昨日あんなこと言ったからかなぁ・・・


いくら魂数稼げるとか言ってても精神的にきついっすw



ただ、その分シクレ行ってきましたよ

mhf_20091106_235053_157_convert_20091107180011.jpg

ちょっと油断してましたがw

mhf_20091106_235121_350_convert_20091107180034.jpg

ちゃんと稼いできました( ̄Д ̄)v



稼いできたんです

にゅーこんすー

@1539魂



どちらも先は長い(;´Д`)


いっその事どちらかに集中してやった方がいいんですかね?


諦めるという選択肢は!!



無いですよね すみません  頑張ります
[ 続きを読む ]



