--年--月--日 --:--


なんか剛チケ集めてみた 2日目

2009年11月06日 21:13

ども  セイバーです


なんかHR300が間近だったんで

mhf_20091105_213131_549_convert_20091106200332.jpg

まず300試練のディア行ってきました~


なんか凄く新鮮でしたw

ティガばっか狩ってたからかな~・・・・(;´Д`)



そういえば「ティガが絶滅危惧種に認定された」ってニュースを耳にしましたが




mhf_20091106_012632_557_convert_20091106200259.jpg

おそらく手遅れですw

ちょw 邪魔w


それと、ある事情で退団した元団員に再会しました

ジェロ


別鯖で活動することになったんでアイテムを搾取(?)しに来たそうですw


どこに行っても清く 正しく ダラダラと頑張ってほしいですな(´・ω・`)




さて、そんなこんなで色々あった2日目ですが

成果はこんな感じ↓
剛チケ 2日目
52枚→75枚      @147枚

23枚しか稼げませんでしたw

まあ、初日がアレだったんで問題無いでしょう



問題無いです(`・ω・´)


それよりも問題は入魂数2222魂だと思うんですよ(;´Д`)


現在の入魂数がこっち↓
ny


さて  電卓をご用意ください(昨日しつこくやった展開)

2222魂まで@1959魂です (ソースは電卓w)


チケティガで出るチケは平均2枚として計算すると、147÷2=73,5         74回とします    
 

ティガは1頭8魂なので  74×8=592        入手魂数は592魂です


@1959魂なので    1959-592=1367







チケティガだけでは1367魂足りませんw

完全に予想外だ ・゚・(つД`)・゚・





もし仮にこれから先 チケティガで1枚ずつ出していくと仮定します

@147枚なので   147×8=1176

1959-1176=783






それでも783魂足りないんだよ!ヽ(`Д´)ノ


こんなに酷いとは思わなかった・・・

まさか 剛チケ<入魂数 だったとはw





次回!   剛シクレオンライン!


最早俺は何がしたいんだろ・・・w



